応援コメント

第2話」への応援コメント

  • なんかもうキュンが止まらないって感じです( *´艸`)

    男の子って、こんな感じなのかなぁと思いながら読ませていただきました。
    なんか、どうでもいいことですけど、
    中学生の頃、ずっと視線を感じていたこと思い出しました( *´艸`)

    作者からの返信

    >中学生の頃、ずっと視線を感じていたこと思い出しました( *´艸`)

    さすが、お主、モテるなw

  • わぁ!この自意識の大きさに恋する若者を見ちゃいます。
    PV1の幸せは、まだ覚えてるなぁ!
    普通の「1」でないと思うから
    余計に光輝いて見えるでしょうね!

    作者からの返信

    でしょでしょ!

    わたしも!!!

    だから、このストーリーになったんやなと。

    本当、特別な1でした。

    そのとくべつな 1 にしたかったの!

    嬉しい!わかってくれて♡