応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    うわあ、こっ、ここで終わるとは!!!
    ぐぬぬ…大地くん〜せつない。
    初恋とは実に甘美であります。

    最高のジレジレ、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ウミさん久しぶりっす!お読みいただき、星までー!ありがとうございました\(//∇//)\

    これシリーズなので最後に繋がります笑

    無明の闇夜にが完結してなくて、まだウミさんの箱庭に行けず!すいませんー!
    はよおわって行かねばです!

  • 第2話への応援コメント

    なんかもうキュンが止まらないって感じです( *´艸`)

    男の子って、こんな感じなのかなぁと思いながら読ませていただきました。
    なんか、どうでもいいことですけど、
    中学生の頃、ずっと視線を感じていたこと思い出しました( *´艸`)

    作者からの返信

    >中学生の頃、ずっと視線を感じていたこと思い出しました( *´艸`)

    さすが、お主、モテるなw

  • 第3話への応援コメント

    ぐはぁっ!
    ジレジレしたまま終わったあぁぁあ!w
    両想いなんだから、付き合っちゃえよぉぉおおお!w
    てか、大地君、そういう時はラブストーリーを書いてメロメロにするんだ!
    ゆけっ!
    頑張れ!w

    作者からの返信

    ぐはぁっ!

    そうそう、じれじれするのが恋愛小説だと、娘に教えてもらいましたw

    お母さん、そんなにはやく好きになったりしないからって言われました。じーまーで?好きにならないと、両思いにならないと、うん。ねぇ?小濱さん?ねぇ?

    いやそうではなく、純愛だから!


    そうそう、大地君!ここにいるよ!ラブレターを小説に書いたお兄さんがここにいるよー!

    さて、大地君が書いた文章とは?!
    今日の夜はその短編を書くのだー!

    もはや短編な気分ではないが!
    でもこれは短編なのです!えっへん!


    星もありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    なるほどなるほど!
    大地くん、こんなに悩んでいたのですね(笑)
    見事にすれ違っていますが、好きという気持ちからいろいろ学び、成長していますね。
    けれど、恋をする少年少女は強い!
    前を向いて突き進んでほしいです。

    最後、どんな風になるのかめっちゃ楽しみにしています!

    作者からの返信

    なるほどなるほど!
    わたしも書いてみてそう思いました!

    でも、ヒナさんいうように、すれ違いからしかまなべないですよね!

    最後、どうなるのか、作者も分からないのは、一体?!

    でも、ちゃんと落とし込むんだと思います。私だけど、私じゃないなにかがw

    おいおいw

    なんか、この二人を短編でかいてるんだけど、少女漫画みたいw

    漫画だと絵があるから、どっちも自由に行ききするやん?

    そんな感じでなんか楽しいです笑

    このノリで短編で、どっちもを書いていくと、すれ違いながらも、最後合わさるとき、ひょーっ!って最大級のきゅんがきそうな気がするのは、わたしだけですか?w

  • 第1話への応援コメント

    いいなぁ… 。

    キュンキュン。

    作者からの返信

    きゅんだお♡

  • 第3話への応援コメント

    因果応報って単語が浮かびました。
    でも恋って成長のチャンスでもありますよね。
    悩め!青少年!

    作者からの返信

    まさに、私も書いてて、浮かんだw

    因果応報。

    でもさ、そんないろんな経験をするから成長するんですよね!

    悩むのだ!青少年!

    ありがとうございました!
    星もー!

  • 第2話への応援コメント

    わぁ!この自意識の大きさに恋する若者を見ちゃいます。
    PV1の幸せは、まだ覚えてるなぁ!
    普通の「1」でないと思うから
    余計に光輝いて見えるでしょうね!

    作者からの返信

    でしょでしょ!

    わたしも!!!

    だから、このストーリーになったんやなと。

    本当、特別な1でした。

    そのとくべつな 1 にしたかったの!

    嬉しい!わかってくれて♡

  • 第1話への応援コメント

    ぶくぶく沸騰する初恋!
    甘酸っぱいを通り越して、ちょっと発酵傾向のある初恋!
    頑張れ!大地くん!

    作者からの返信

    そうだ!
    甘酸っぱい通り越して!

    なんか、甘酸っぱいは、女の子のイメージで笑

    男子の気分になりきったら、マグマがぶくぶくだったw
    早速ご来店、あざっす!