探偵事務所 レオン

みかん弁当

第1話 地獄からの天国?

ある日、永見 レオンそう俺と幼馴染の又外 エルそして、ペットのにゃーここの3人で探偵事務所を設立した

そして、数日後。。。

レオン 誰も依頼しないじゃねえええかああああ!!!!

エル そんなすぐにくるわけないじゃないですか。。

そして、また数日後

レオン 。。。。全然来ないな

エル そうですねぇ。。。

またまた数日後。。。

レオン なぁ、エル この事務所倒産するかも

エル 。。。ですねぇ。。。

にゃーこ にゃぁ!

レオン ん、どうしたにゃーこ。。。って!!!?!?!

エル ??!?!!?!

レオン&エル 二足歩行してるううううう!?!?!!?

にゃーこ おい!そこの、レオンとか、エルとかいうやつ!

レオン&エル しゃべtったったたたたたたたあああああ!!??

にゃーこ 一つ知らせたいことがある お前ら探偵はこの先有名になって1流の探偵になるぞ

レオン&エル ほう

にゃーこ ちょっとついてこい

にゃーこ 俺は見てしまったんだ。。。殺害現場を。。。

レオン&エル h。。。は?え?え?ま?ままじ?えええええ!?

10分後

俺らは、第1発見者となりテレビでも取り上げられた

そして、警察とこの事件を解決に導くために手伝うことになったのである

つづく。。。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

探偵事務所 レオン みかん弁当 @mikanbentou447

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ