応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最低な答えへの応援コメント

    男として最低の答えってサイコー‼️

  • 街の中でへの応援コメント

    ほうほぅ、いよいよですな

  • 亜梨花の訪問への応援コメント

    しゅーりょー

  • 姉の料理が一番への応援コメント

    なるほど。そういう言い訳ができるのか

  • 幼馴染として思うことへの応援コメント

    なんだ有坂良い奴じゃんか

  • 有坂が嫉妬に狂って殺してくるのかと思ったけど違った³₃

  • 腕を伸ばせへの応援コメント

    ん?急すぎんか?

  • “女狐”と“女郎蜘蛛”への応援コメント

    今んところは血の繋がりがある認識の姉に興奮してる主人公ヤバいやつやなwどうせ義姉とかなんだろうけど

  • 亜梨花への応援コメント

    有り得る考察としては本来亜梨花は蓮の事が好きだったがクラスメート?か彰人の嫉妬が爆発したことによる蓮の殺害が起こり、それを知った亜梨花が愛していた蓮を殺されて怒り心頭の神里姉弟に協力を持ちかけたorその逆が起こり、エロゲ本編に繋がるとか?

  • 体育のバスケは定番への応援コメント

    ギャル+オタクの組み合わせか

  • エンカウントへの応援コメント

    そっくり!

  • 夢、夢、夢……への応援コメント

    蓮は歪んだ家庭のせいで人の愛情を信じられなかったのかな

  • 麻美の想いへの応援コメント

    何気なく読み始めたけど相当面白いぞこれ

  • 亜梨花の訪問への応援コメント

    続きを…

  • いい話だった、

  • 姉と兄への応援コメント

    何だか普通に優しい姉と兄だな…


  • 編集済

    亜梨花の訪問への応援コメント

    ここでおしまいなんですね。
    姉さんの誕生日とか兄さんと朝倉さんがあの後どうなったかとか、まだまだ色々気になりますので、作者様の他の連載が一段落してからで構いませんので、続きを書いていただけると嬉しいです。

  • 夢、夢、夢……への応援コメント

    有坂も夢野に釘打たれた時、過去の記憶戻った説

  • エンカウントへの応援コメント

    亜梨花『何時でも突っ込んで貰えるように勝負下着だから大丈夫だよ!』

  • いやー、お姉ちゃんの最後の追い上げ爆速さがヤバかったですね、ええいい終わりでした。
    ただこう言うのを見たり読んだりすると『お前が、お前達が、俺の翼だ。( ・`д・´)』っていうネタを思い出しちゃうんですよね(笑)

  • 亜梨花の訪問への応援コメント

    尊い…。

  • 亜梨花の訪問への応援コメント

    うたた寝から目が覚めると2人の女性を腕枕に!?

  • 亜梨花の訪問への応援コメント

    寝込みを…
    これで不用意な褒め寝言あれば
    目覚めは朝のベッドに( =^ω^)

  • 失恋への応援コメント

    「変わってないよ」の意味が「覚えてないからきっと換わってないんじゃないかな」に感じて震えた。男の子カワイソウ。

  • てことは、、、
    兄と姉は、復讐のために、、、?

  • 失恋への応援コメント

    泉振られる…そして麻美さんに一目ぼれ→また振られるとか?w

  • 失恋への応援コメント

    人の印象か。。。
    第一印象が高いと悪い所見るたびに落ちる
    普通だと、今後次第で良くも悪くも
    悪いと、逆に良くなっていく
    私個人だと、普通もしくは悪い方が、付き合い続く傾向高いなぁ。。。

    亜梨花の裏?の顔って結構怖いかなぁ。。。ちょっと麻美姉さん入るというか
    ある意味、似てるよね

  • 今も前世も変わらない過去への応援コメント

    どうかこの家族に幸せな未来を……

  • 視線の正体への応援コメント

    兄よ・・・
    弟にかっこいいところを見せる時?w

  • 視線の正体への応援コメント

    あ、そか
    蓮も大概面倒な思考だが、麻美も…
    で終わりと思っていて忘れてた
    涼も地雷だったなぁ…しかも自覚して面倒なってる麻美さんの男版だったわ

  • 体育のバスケは定番への応援コメント

    お似合いではないですか♪
    彼にもついに春が・・・

  • 体育のバスケは定番への応援コメント

    綺麗な花には刺がある。が、基本だしね
    …毒ももれなくありそうだけど、…


  • 編集済

    文章のおかしな個所があります。

    >蓮にも話したように、コクリコクリと頭が上下していたが眠っていたようなものだ。

    コクリコクリと頭が上下していた“が”と繋げる場合、後半は逆説的な文章になるかと。
    この場合ですと、「蓮にも話したように、“周囲を認識する事が出来ていた”が眠っていたようなものだ。」とかの方が文章的には合ってそうです。

  • 愛しのグッズとお別れして眠いか…何してたんだろうなぁ(遠い目

  • エンカウントへの応援コメント

    おおっと?この攻勢は天然かぁ?それともツッコミ待ちのボケなのかー?!

    まぁ、得てして当人は自身の行いを正当化するものですからね自分は違うと思うものですよ

  • 不倫は悪だけど、お互いが納得して理解し合っての二股…言い方が悪いから一夫多妻という言葉にするけど、それならいいと思う。

    その家庭が幸せならどんな形だろうがいいと思ってる。
    他人を巻き込まなければ。

    完結お疲れ様でした

  • 前世の蓮とのお別れだったのでしょうじゃ。

    害虫…キニナルナァダレカナァ?

  • 麻美さんは、ネズミがうろついてると…これは、どっちのネズミかだね。
    そして既に駆除確定してるようだから…下手すりゃ相談前に終了もありそうだな…
    どこぞの堕女神とか動けばなぁ(オ)

  • 大は小を兼ねるへの応援コメント

    弟になりたい……わかる👍

  • 大は小を兼ねるへの応援コメント

    いい意味でのバカプル♪


    三上なにかしてきそう。要注意ですねぇ。。。。

  • 大は小を兼ねるへの応援コメント

    バカップル、極まれり(笑)

    …あかん、和柚が思い起こされた(;´д`)

  • 姉の料理が一番への応援コメント

    そうね姉上ですから♪

    そのうち麻美&亜梨花等で組んでいても
    彼女と仲の良い姉と三人で(彼女も姉とすごく仲が良いから)っていう完ぺきな
    図式ができる!

  • 姉の料理が一番への応援コメント

    これで余計に三上が拗らせそう┐(´~`;)┌
    最強の言い訳に使えるね、確かに
    姉だもんなぁ(笑)

  • 姉の料理が一番への応援コメント

    確かに有利だったわ、、言い訳めっちゃ通じる、、、


  • 編集済

    姉の料理が一番への応援コメント

    デレ姉さん可愛い。
    ストーキングして意気揚々と恋慕している娘に報告もあっさり翻される三上君w
    しかしなにかと障害が多いのは歴史改変の影響なのか?

  • お姉ちゃんは止まらないへの応援コメント

    男は女々しいやつが多いきもするけど、蓮君人危害が加えられなければいいなぁ

  • お姉ちゃんは止まらないへの応援コメント

    姉さんの元彼…かな?
    女々しいのが多い世界( ´-ω-)y‐┛~~


  • 編集済

    これを最低と言う人もいる
    だが逆に
    これを最高と言う人もいる
    実に面白いと思う

    よくやったハーレムだ(IQ3)←ちなみに僕はこう言う

  • エンカウントへの応援コメント

    ツッコミ待ちですなぁw

  • エンカウントへの応援コメント

    確かストーカーしていたよね…┐(´~`;)┌

  • エンカウントへの応援コメント

    この親にしてこの娘あり。

  • あ……。への応援コメント

    気付いておきつつ、抱き合ったままを見せつけるφ(..)  高度な羞恥プレーだな、亜梨花を攻めて…ドM開眼へ?(笑)

  • あ……。への応援コメント

    いや拓篤君お姉さんの部屋のドアいきなり開けちゃだめでしょw

  • あ……。への応援コメント

    拓篤ナイスアクションw

    次回3人交えて楽しいトークかなw

  • 幼馴染として思うことへの応援コメント

    三上・・・

    三下風ではあるけれど前世で蓮を唱道で突き落とした男なんだよな・・・


  • 編集済

    幼馴染として思うことへの応援コメント

    麻美さんはいわずもがな、亜梨花も油断してなさそうだな
    ってか裏で三上君は抹殺される可能性すら感じる、、、(;'∀')
    にしても・・・言い掛かり甚だしいね
    有坂だから退いたって、それその程度の好きでしかなかった
    って事じゃん。それで当たり散らすの無様。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • 草陰から蛇は睨むへの応援コメント

    今日学校で不穏な視線を感じて、目があった男がいる
    実は夢の中でその男にホームで突き落とされ、死んだ

    と、麻美&亜梨花に伝えたら、どうなるのか…((((;゚Д゚)))))))

  • 草陰から蛇は睨むへの応援コメント

    うむうむ、麻実お姉ちゃんと亜梨華と順調に幸せな愛を育んでる❗良かったよぉ~‼️

    麻実お姉ちゃんや亜梨華が我慢しなくても良いように週末は蓮君頑張って(笑)

    しかし、まだまだ不穏な気配…、気になります。

    ただとりあえず健一氏の彼女ができるかどうかと言う大問題もあるので蓮君は忙しくなりそうですね❗

  • 草陰から蛇は睨むへの応援コメント

    犯人か…(別世界の)
    亜梨花や麻美に知られないように…(‐人‐)南無南無
    ゴミのように処理される未来しか見えん
    もしくは満面の笑みで仄暗い視線で向かっていきそう

  • 草陰から蛇は睨むへの応援コメント

    ちょっと不穏な…
    まだ甘々には早いのか?

  • 祝福への応援コメント

    番外編(後日談)執筆ありがとうございます。

    あれですね…みょん様は…
    ありがとうございます…
    嬉しすぎておかげでニヤ死しそうですw

  • 祝福への応援コメント

    番外編大いに結構っす

    確かに、そこの謎は残ったままですよね。記憶持った人が他にもいるかいないのか。亜梨華と有坂が付き合った裏側とか、まだまだフラグ未回収あるので、見たいです(本編より長いかもだけど(笑))
    皆待ってる甘々甘々も当然(* ̄∇ ̄*)

  • 祝福への応援コメント

    番外編ありがとうございます。
    姉さんと亜梨花のマウントの取り合い。
    同居している姉さん有利も亜梨花もグイグイくる?

  • 祝福への応援コメント

    幸せ者な蓮君と麻実お姉ちゃんと亜梨華ちゃん…、最高です❗もっともっと幸せになぁれ❗って思います‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 祝福への応援コメント

    思う存分、幸せに浸かってけれ( *¯ ꒳¯*)ウフフ

  • 亜梨花への応援コメント

    ヤンの波動を感じる…!?


  • 編集済

    完結おめでとうございます^ - ^

    気が向いたらで良いので、後日談書いていただけたら嬉しいです♪

    いやー本作も最高でした♪

  • 完結おめでとうございますぅぅぅぅ!!!(゜▽゜)ワァァァ!!!

  • 完結お疲れ様でした。
    終わり方としては区切的にも良いと思います。
    でも運命を乗り越えやっと幸せを掴んだ3人のもうちょっと続いた物語。
    構想があるのなら蛇足でもいいので読んでみたい気持ちがあります。


  • 編集済

    本編は!終わりなだけですよね?
    あ、完結済み設定や…(;゚Д゚)

    それぞれの甘々編所望致しますノ

  • 続き、読みたい……

  • 麻実お姉ちゃん報われて良かったよぉ~‼️
    ・゜・(つД`)・゜・

    報われた麻実お姉ちゃんと蓮君のイチャラブも見たかったですね❗(о´∀`о)

  • お疲れ様です!亜梨花ちゃん、そして麻美さんの想いが報われてよかった😂

  • 後日談は無いんですか!?😭

  • 蓮の想い願い…どれだけ強いか
    有坂君とは違うよね

    次回更新心からお待ちしております^_^

  • なるほどね
    浅はかな・・・
    そういうのって受け取りて次第なんだよね
    「うわ、、、、」って思う人もいれば、「そこまで自分の事を、、、」
    って思う人もいる。それに、そうなった背景なんかを知るか知らずかでも
    自分の感覚を人に押し付ける事になりかねないから、有坂、残念

  • 最後の一押しへの応援コメント

    蓮は亜梨花と姉さんを
    亜梨花は姉さんと蓮を
    姉さんは亜梨花と蓮を
    三者それぞれが互いを尊重し思ってる
    なら結果見えてるんじゃないかな

  • 最低な答えへの応援コメント

    彼にとっては最低でも彼女達にとっては最高の応えだね。

  • 最低な答えへの応援コメント

    多少差はあるかもだが正妻と側室かな
    全員で暮らせば良いのだ(* ̄∇ ̄*)

  • 最低な答えへの応援コメント

    手は足りている、問題ない👍

  • 最低な答えへの応援コメント

    両手に花だからセーフ

  • 腕を伸ばせへの応援コメント

    血の繋がりはなかった!!
    過去の亡霊を乗り越えた蓮は2人を幸せにするしか。(亜梨花は姉弟の絆に無意識に負けを自覚しているようだけど)
    特大の地雷は家族じゃ無くて義両親だな(母親も屑父の被害者かもしれないが)

  • 腕を伸ばせへの応援コメント

    やはり血の繋がりないのよね
    さて、ヒロイン二人
    難しい修羅場が始まるかな

  • 踏み込む覚悟への応援コメント

    これエロゲーじゃなくて…
    推理ゲーじゃない?

  • 踏み込む覚悟への応援コメント

    真実を知らず、父親を警察に付き出したのだけを事実と思い込み、家族をバラバラにしたのを恨んだのか…あさはかな。
    遺書?
    なら電車に轢かれたのは自殺?
    なんやら、ややこしくなってきたか?
    ま、語られるか…

  • 麻美の想いへの応援コメント

    ん?まさか財布事件に絡んでくるのって・・・

  • 生まれ変わりへの応援コメント

    ああ、良かった…ちゃんとハーレムタグある( =^ω^)
    どちらが正妻かだな
    ってか蓮は実姉と思ってるのか否か?


  • 編集済

    生まれ変わりへの応援コメント

    麻実お姉ちゃんも報われて欲しいなぁ…。

    本当に愛してる人と結ばれたいのに、過去の辛い出来事のせいで結ばれるのを諦めているから、蓮君には麻実お姉ちゃんの本当の気持ちを、全てを受け止めて結ばれて幸せにして欲しいです。

  • 生まれ変わりへの応援コメント

    このまますんなりとはいかないか…
    どっちも報われて欲しいかな。

  • 夢、夢、夢……への応援コメント

    てことは、あれか財布の入知恵したんあの人なんか

  • 夢、夢、夢……への応援コメント

    なんとか電車事故を乗り越えて、目指せ亜梨花と麻実お姉ちゃんを娶ってイチャラブ‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 夢、夢、夢……への応援コメント

    皆が別世界の記憶持ってるって考えるべき…かな、これは。
    で、電車に轢かれる結末だけ解ってる…

  • 今も前世も変わらない過去への応援コメント

    このお兄ちゃん大好きだぜ!

  • 今も前世も変わらない過去への応援コメント

    本人同士が納得してるなら血が繋がっていようが閉じた世界で幸せになれって思うけど、幼い子を盾に無理矢理ってのはな

    クズは滅びろ

    ホスト、ホステスは相手の人生を故意に破滅に追いやるとかじゃなければ、立派なお仕事よ

  • 今も前世も変わらない過去への応援コメント

    良い兄ちゃんやん。
    ってか誉められるの苦手かい( =^ω^)

  • 今も前世も変わらない過去への応援コメント

    蓮君なら麻実お姉ちゃんを絶対に受け入れてくれるのですよ‼️

    蓮君には麻実お姉ちゃんも本気で幸せにして欲しいですね❗二人のイチャラブを心の底から見たいと思うのです。

  • 今も前世も変わらない過去への応援コメント

    他人からみたらけして善人ではないんだけども…
    親しい人からみたら最高の家族ですね。

  • 今も前世も変わらない過去への応援コメント

    ええ家族や☺️

  • 今も前世も変わらない過去への応援コメント

    いい兄姉じゃないか!
    特大の地雷は父親だったか…
    このまますんなり亜梨花ルートとはいかないんだろうけど今世では兄姉含めて幸せな結末を…

  • 宗吾と由香の馴れ初めへの応援コメント

    あー、今の蓮君じゃない時は色んなことがうまくいってなかったのか

    それとも事故直前に笑っていた蓮くんがわざと周りがうまくいかないようにしていたのか?