応援コメント

草陰から蛇は睨む」への応援コメント

  • 今日学校で不穏な視線を感じて、目があった男がいる
    実は夢の中でその男にホームで突き落とされ、死んだ

    と、麻美&亜梨花に伝えたら、どうなるのか…((((;゚Д゚)))))))

  • うむうむ、麻実お姉ちゃんと亜梨華と順調に幸せな愛を育んでる❗良かったよぉ~‼️

    麻実お姉ちゃんや亜梨華が我慢しなくても良いように週末は蓮君頑張って(笑)

    しかし、まだまだ不穏な気配…、気になります。

    ただとりあえず健一氏の彼女ができるかどうかと言う大問題もあるので蓮君は忙しくなりそうですね❗

  • 犯人か…(別世界の)
    亜梨花や麻美に知られないように…(‐人‐)南無南無
    ゴミのように処理される未来しか見えん
    もしくは満面の笑みで仄暗い視線で向かっていきそう

  • ちょっと不穏な…
    まだ甘々には早いのか?