第7話 俺の好きなもの

 その金曜の夜も、育子いくこ拓斗たくとの部屋に泊まった。

 拓斗のベッドの上で、衣服を着たまま二人で横たわっていた。拓斗が育子に腕枕をして、笑顔で育子の額にキスしたりしていた。育子は、至福の時間を過ごしていた。


 「ねえ、拓斗。こうしていると、なんだか恋人同士みたいね。」

 「え?俺たち、恋人同士だったんじゃなかったっけ?」

 「そういうことにしちゃってもいいの?」

 「俺は最初っからそういうつもりだよ。」


 拓斗は育子を優しくハグした。

 育子は、拓斗の胸に抱かれて、拓斗の匂いをいだ。

 拓斗のためなら、本当に、何でもできる。

 育子は、拓斗に傾倒けいとうしていった。



 「今朝は何を食べようか?」

 ベッドの上に、二人で並んで座っていた。

 「拓斗が好きなものでいいわよ。また『リジョイ』に材料買いに行く?」

 「そういうことなら・・・。」


 拓斗はタイミングだ、と思った。

 育子が、時々拓斗の部屋に泊まる日々も三か月が過ぎた。

 拓斗は、あらためて育子の肩に手を回し、育子の目をカッコいい眼差まなざしで見つめた。

 「これから、いい?」

 「いい、って、何を?」


 拓斗は育子を強くハグすると、ゆっくりとベッドに押し倒した。

 「え?ちょっと・・・私はもう、おばさんなんだし・・・。」

 「俺はそんな風には思っていない。こんなに付き合っているのに、一度もしてないなんておかしいよ。そろそろ、いいよね・・・。」


 もちろん、二十八歳の拓斗が、三か月も付き合った後で、そろそろ性交をしたい、などと育子の身体を欲してのことではないだろう。心の中では完全に裏切りながらも、金を引っ張るために、演技をしているだけなのだろう。


 「俺が好きなものを、食べていいって言ったろ?」


 拓斗はそう言うと、やや興奮したように装いながら、育子に性交を求め、ベッドの近くに用意しておいた避妊具を取って装着した。

 育子は、愛されているかもしれない、と感じて目が逝き始めた。


◇◇◇


 育子は拓斗と初めての性交をした。時刻は昼近くになっていた。

 「あ、もうお昼ね。お腹すいてきたわ~。」

 育子の腹が鳴った。

 「あ、ごめんごめん。俺は食べたかったものをやっと食べれたんだけど、お姉さん、お腹すいたまんまだよね。出前でも頼んじゃおうか?」

 「『リジョイ』なら、私一人で買い物に行ってもいいわよ。」

 「『リジョイ』で買い物したいんだね。わかったよ。一緒に買いに行こう。」


 二人はアイスクリームやプリンなどの、甘く口当たりの良いデザートと、野菜サラダの材料を買った。

 育子が作ったサラダボウルをつまみながら朝のホットコーヒーを飲み、デザートにプリンを食べた。


 「そろそろ帰ろうかしら?」

 「まだいいじゃないか、アイスだってまだ食べてないじゃん。」

 拓斗が育子をバックハグしながら、甘えた声で言った。

 「拓斗が食べればいいじゃないの。冷凍庫に入れておけば。」


 育子は、初めての性交の後で有頂天うちょうてんになっていた。次の金曜日、ノーリス化粧品のセールスの後、『悠愛ゆうあい』に行くことを約束して拓斗の部屋を後にした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る