お釈迦様の説法を聞く弟子はこんな気分だったのかなぁ

 この話は、ちょっと自分の作品にコメントとレビューをいただいたので、そのお返しにと思って読むときに、まずは作者さんを知ることかなって思ったので読んでみました。
 ……めちゃめちゃ引き込まれました。
 すごい哲学的な話で、しかも知識の範囲がすごいんです。マグロの回遊とか、日本の首都とか。
 疑問符が良く着くので、すごい考えさせられたりもします。
 これはフォロー必至です! 何かがあったらぜひマイページを覗き、この作品を読もうと思います。

 先程も書いたように、疑問符が付いたりして、すごい考えさせられることが多くて、ふぉ~って思ったり、う~んと考えたり。
 さらに、人間らしくちょっとボケたりツッコんだりもあります。
 僕がふと考えたのは、お釈迦様の説法を聞く弟子の気持ちってこんな感じなんだろうなぁってことです。

 そんな、苦しい時に読めるフォロー必至の深い深い話。
 みなさんもぜひ読んでみてください!

その他のおすすめレビュー

DITinoue(上楽竜文)さんの他のおすすめレビュー645