怖っ!毎日一本小説を書かないと死ぬそうです!


拝読させて頂きました。

三題噺というアイディアにおどきました。
コボちゃんの四コマ漫画やり方と一緒ですね。

著者の腕、研鑽の日々が積み込まれたドキュメンタリー作品のような気がしました。
これは誰にも真似できない作品です。

気になる点
どうしてもこの作品はアイディア出し、文章構成の練習のような気がしてしまいます。
これはこれで素晴らしいですが
これだけ書ける人の本気の一本作品が観てみたくなりました。




企画上でなかなか全部読みきれず、
理解が足りてない部分があります。
御理解頂けると助かります。

改善点は軽い参考程度に考えて頂けたら幸いです。

偉そうに意見しまして大変申し訳ありません。

執筆活動は大変だと思いますが微力ながら応援しております。

誰よりも海水を飲む人

その他のおすすめレビュー

誰よりも海水を飲む人さんの他のおすすめレビュー96