彼との関係

河原

第1話 彼との関係

 今日も私は彼と一緒。

 ずっと一緒にいるのに目を合わせることもないけれど、私は彼のことが好きで好きでしょうがない。



「なぁ、今日暑くないか?」

「そう? 私は特に感じないけど……」


 今日は少し遠出の買い物で、いつも私を守ってくれる彼は今日もあのセリフを言う。


「俺が守るから。お前はそこで大人しくしてろ」


 どのみち動くことなどできずに、ただ黙っていることしかできないのだけれど……私はいつもと同じように小さな声で答えた。


「……ありがとう……」


 彼は殴られ蹴られ、それでも耐えて、彼を思う私は涙で濡れる。


「大丈夫……?」


 いつもの私の言葉に、彼もいつもと同じように答える。


「俺はまだまだ大丈夫だよ……君を守れるならこの身がどうなっても平気さ」


 見えない彼の顔を想像しながら私は小さく呟いた。


「……大好きだよ……」


 聞こえているのかいないのか、わからないけれど、この気持ちは伝えたい。


 意を決して私はもう一度伝える……


「大好きだよ」






























以上裏地のついたハンドメイドエコバックのほんのり淡い恋物語(?)でした。

私=裏地

彼=表地

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼との関係 河原 @kawabara123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ