2023/07/10


 ほぼ1年ぶりに更新です。


 ピアノの方は続けてます……が、耳コピできるほどにはなれず、ひたすら楽譜通りに弾くスタイルを続けてきました。


 おかげで、グラブルのメインテーマ曲は9割ぐらい弾けます!

 これだけだと満足いかなくて、その後、アウギュステにも手を出しました。



 グラブルプレイヤーなら知ってる曲ですね。

 非プレイヤーは知らないですね。




 夏と言えばアウギュステ!



 って言うぐらいには聞く曲なんです。

 詳しくはYouTubeで検索してください。聞けるんで。


 そんなアウギュステの曲も、7割ぐらい弾けるようになりました。

 愛しのアウギュステまでには間に合いますね!



 グラブルしかやってないじゃん!

 って思った方、その通り。


 グラブルに熱が入ってしまい、毎日ポチポチしてます。


 小説書けよってなるかもしれませんが、ネタ絞ってるところなんです。

 あらゆる公募で落ち続けてしまい、かなり落胆しているところなので、勘弁してください。


 せめてかすってくれれば、モチベ上がるのに。





 仕事のストレスも全部今はピアノにぶつけております。



 騒音?

 田舎なんで、ないですね。




 いい加減、ピアノの調律しないとなのにしてないから、ちょこっと外れた音がするけど気にしない方向で。




 いつか録って、公開できたらいいですねー



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「弾いてみた」をやってみたい 夏木 @0_AR

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ