2#モテモテなラグロール猫

 「あのラグロール、スゲーイケメンじゃねーか!!」


 「何かキラキラしてるっつーか、眩しい過ぎっつーか!!」


 地域猫のブッチィーとトラジは、通りすがりの雄のラグロール猫に激しく嫉妬した。


 「なあ、トラジ。ちょっと付いていこうか。」


 「ストーカーってやつ?」


 ブッチィーとトラジは、雄のイケメンラグロール猫の後をこっそり付いていった。




 「きゃーーーーーーー!!」


 「アンディさーーん素敵ぃーーーーー!!アンディさーーーーーーん!!」


 「アンディさーーんこっち向いてぇーーーーー!!」

 

 「アンディさーーん!!」


 「アンディさーーん!!」


 「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」


 「な、なんだぁーー!!この雌猫の数は!!」


 「雌猫集まりすぎだろ?!」


 地域猫のブッチィーとトラジは、ラグロール猫のアンディーを取り囲む無数の雌猫達に目を丸くした。

 

 

 「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」


 「やあ!カワイ子ちゃん達!!」


 ラグロール猫のアンディーは周囲の雌猫達に向かって振り向くと、ウインクをした。


 「きゃーーーーーーー!!」


 「アンディさーーん!!」


 「アンディさーーん!!」


 「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」「アンディさーーん!!」


 ラグロール猫のアンディーのウインクに痺れた雌猫達は陶酔しきって、黄色い声をあげ続けた。


 「な、なんじゃこりゃ!」


 「あざとい!あざとすぎる!」


 「まるで・・・」「雌猫達はマタタビにやられた猫みたいだ!!」

 

 塀の隙間から一部始終を覗いていた地域猫のブッチィーとトラジは、激しく卒倒した。


 「モテる雄猫は違うなあ。」「そうだね。オーラが違う。」


 地域猫のブッチィーとトラジは、ラグロール猫のアンディーのあとに再び付いていった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る