応援コメント

後日談」への応援コメント

  • 読みやすく良かったです。

  • 自主企画【ラブコメの作品集まれ〜(読み合い企画 読み専さんいらっしゃい)】から来ました。
    「取り憑く」って発想が面白かったです。
    「わたしは二番目ね」って言って結婚してくれる人いませんよね……。この方は天国に来たらどうするんだろう。

  • 自主企画【ラブコメの作品集まれ〜(読み合い企画 読み専さんいらっしゃい)】から来ました。
    短いからサラッと全話読めました。
    死という要素を明るく能天気な登場人物で表現されていて、ストレスなく楽しめました。
    完結、お疲れ様でした。

  • 企画からお邪魔しております!

    ちょっぴりファンタジー風味漂うラブコメ……。個人的にモロ好みのお話でした(笑)
    それだけにあっという間に終わってしまうのが少し残念……。
    もっとこの二人のお話を読んでいたい。そう思っちゃうくらい素敵なお話でした!
    続編があるとのことなので楽しみにお待ちしております(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    今回は素敵な企画の主催ありがとうございました!
    お互いこれからも執筆頑張りましょう<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

  • 甘くてスッとする、炭酸飲料の様なお話でした。
    ふぅ、お腹いっぱいです♪