後日談

天使長はあの二人の後ろ姿を見ながら、二人の転生先を選んでいた。


「う〜ん……ここかな?」


「そちらの世界は、あの二人が平和に過ごすという意味ではあまり過ごせなさそうですが、候補としては十分な条件を満たしていますね」


と、天使長の補佐が言う。

天使長の仕事の80%を彼女がやっている。


「じゃあ、この世界にして私からのサービスをたくさんつけて

 あげましょうよ!」


「あまり過度なスキルはやめておいた方がいいですよ。」


「大丈夫。私のお気に入りとして、寿命を全う《まっとう》したらここに

 戻ってくるようにするから。」


「何も変わってませんよ。しかし、あの二人の魂は一つ一つのピースがピッタリ合うので、生まれた先が双子の確率が高いですよ。」


「え〜じゃあ私の権限で別々にだけど近くにするから〜」


「世界を壊さないでくださいね。」


「はいはい。それじゃあ……来年転生させるわよ。」

















これからも楽しんでね。二人とも。





































____________________________________


これにて完結です。

最後まで見てくださりありがとうございます。

感想・評価していただけると作者は喜びます。


作者の他作品も見ていってください!


それでは、またお会いしましょう!

                           2022年12月02日

____________________________________





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

想いを伝えられなかった彼女は取り憑く 如月 愁 @yokoshu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画

同じコレクションの次の小説