第22話水割り6月12日

今日は夕方から、金麦2本、ハイボール1リットル、水割り1リットル飲んだ。

つまみはさつま揚げ。

ビールは瞬殺だったが、最近再び飲めるようになったウイスキーの水割りを飲んだ。

始めは旨いが所詮、水なので腹がパンパンになる。

では、炭酸水で割ってみた。いくらでも飲める感じだ。

過去は、ずっと水割りだったのに、味覚が変化したのかな?

〆は辛子明太子で、ご飯を食べた。

今、リバースしそうな状態だ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

酒好きの酒好きによる酒好きの為のエッセイ 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ