第3話「彼女と夏休み」

学校の終業式も終わり、ついに夏休みが始まった。


夏休みの1日前の出来事。


彼女カノジョのココが突然、市民プールへ行こうと告げられ、水着を選びにショッピングに行った時の事。


「ねぇ、ケンの水着の好みを教えて?」


オイラは、普通の水着よりスク水派だなっ!


「ねぇ、ちょっと....市民プールだよ....なぜプールに遊びに行くのに....スクール水着なの?いつも学校で見てるよね?」


ココが睨んだ先には、涼音すずねが居た。


「へぇ〜!あんたは、おねぇちゃんに公共の面前でスクール水着を着させるんだ....こんなに可愛いのにスクール水着でいいんだ....。」


「分かったこの私がスクール水着を来てあげるよっ!」


ココのこの妹がスクール水着を!?


「言っとくが、莉音りおんも一緒だぞ?」


莉音は、涼音のクラスメイトだ。


「待ってよ....涼ちゃん。私もスクール水着を着るの?これだと、名前バレるよ?」


涼音は、「学校で着てるからいいだろう?」と言って莉音を説得するのであった。


「私も着るから莉ちゃんも道連れだゾ☆」


なんだアイツ、さっきまで「私が着るて言っときながら....」


涼音は、オイラを睨みつけながら....。


「言っておくが、お前に見せる為じゃないんだからねっ!」


平仮名ひらがなで「すずね」・「りおん」と記載してあった。


「これは、小学生の時のやつだからな。」


えっと....お前達、小学生から成長してないのか?


「あんた....言ってはいけない言葉を言ったな....成長期なんだっ!私が気にしてることを平気で言うなっ!」


ココがやって来て、「あなた達まだ決まらないの?」と聞いてきて。


「わかった、お姉ちゃんが決めてあげる。」


「涼音は、可愛いんだから。」


「こんな感じで、いつも部屋でいるでしょ?」


涼音は、照れながらこっちを見てくる。


「これは、アイツしか知らない....もしかして、お姉ちゃんに撮って渡したのは、お前か?」


「どうしても、ココが涼音の照れてる写真が欲しいというから。」


オイラは、こんな風に写真を使うとは、思わなかった....だけなのだ。


「お姉ちゃんは、いつでも見せるっ!お前は、絶対にダメ。」


こんなので、市民プールへ行けるのか?


結局、涼音と莉音は、スクール水着。ココは、水着に決まった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「俺とカノジョだけが学校の美少女に攻められるんだが!?」 KENーKUN @ken-kun0912

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ