あとがき

 どうもMrRです。

 

 鋼の異世界(世紀末)自衛隊奮闘録、同様に駆け足ながら終わらせました。


 このあとがきを書いている時は午後一時前です。


 正直ラストの敵については小物を倒して終わりにしたくはなかったのであんな感じの設定にしたんですよね。


 なんかもうメチャクチャになって酷い作品になりましたが、やれることはやったかな、などと思います。


 これを書き終えたら取り合えず一休みして、学園でいじめられていた自分が宇宙帝国の皇子に転生して地球の通っていた学園に戻るお話 の更新作業でもしようかな、などと考えています。


 もしくは他の作品を完結させるために頑張るとか。


 とにもかくもこの作品はこれで終わりです。


 もしかしたら番外編や外伝、スピンオフ、ソシャゲ風な新たなクロスオーバータイトルとして出るかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。


 それではこの辺で。


 MrRでした。


 


 




 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少年少女のパワーローダー戦記 MrR @mrr

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ