第17話 「食人症(カニバリズム)」


依頼人の所へ向かう間に、樹から簡単に仕事の内容を聞いてく。


「今回の依頼主は50代男性、晩餐会ばんさんかいを開催するにあたって食材の調理を手伝ってほしいってことなんだが」

『その食材はゲテモノ系か、それとも人間が出てくるのかだね』

「おさっしの通り人間だ」


人間ねぇ。ってことは解体をしてほしいってことか、または特殊とくしゅな環境でのパフォーマンスを求められるかかなぁ。

あからさまに面倒くさいって表情が全面に出たらしく、樹は苦笑しながらこちらに手を伸ばす。

あごのラインをするりと触れると親指で紅の唇をふにふにといじり、


「唇噛むと傷つくぞ」


前を向いたまま優しげにそう呟く。

ムズムズするのでグイっと手を押し返しとく。樹はなぜかこうして私によく触れてくるのだ。


「参加する人数は6人。主催者しゅさいしゃの父親とその娘+招待客が4人いるらしい。食材の準備だけはあっちがやるが、料理するための下準備は俺らの仕事ってわけ」

『おおまかなことしか教えてもらえないってことは、その場で臨機応変に対応しろってことだね』


高速道路などを使用しつつ2時間ほどの移動時間の間に、緊急時など様々さまざまな状況での動きを細かく決めた。


______________

_________

_____


辺りが薄暗くなった頃に目的地の別荘に到着。

立派な外観はきらびやかで圧巻あっかんだが、外から見た所では人気ひとけがなく感じる。

別荘の入り口付近に車を止め、各自の荷物を持ち下車。


『誰もいないけど、これどうすんの』

「ノッカー叩くと出て来るだろ」


ゴッゴッゴッと、いかついドアノッカーを鳴らして一歩下がり待つ。

少し待てばガチャリとドアが開き燕尾服えんびふく姿の若い男性が出てきた。


「本日はお越しいただきありがとうございます。当主様の元へご案内致しますので、どうぞこちらへ」


顔の上半分を隠すドミノマスクを付けた男性は、口元に笑みを浮かべゆったりとした動きで先を歩き先導していく。

ちらりとお互い目線を合わせてから、自分達もそれに続き足を進めた。

コツコツと歩き一番奥の部屋の前へ辿り着き、ノック後ドアが開いて中へ促され入室。

二人横に並び樹が先に口を開く。


「お初にお目にかかります、本日依頼を受け参りました、来栖くるすいつきと申します。こちらは助手の篝火かがり。さぁ、挨拶を」

『ご紹介を受けました篝火と申します、本日は未熟とは思いますが宜しくお願いします』


部屋の中心にある中華店にある丸テーブル、ラウンドテーブルだっただろうか?に座る6人。

周りに控える従者じゅうしゃやコック含める全員が燕尾服の男性と同じ仮面を付けていた。

自己紹介が終わると代表であろう男が立ち上がり、上機嫌で話し始める。


「ようこそおいで下さいました!本日は晩餐会の食材をこの場でさばいていただきたく呼んだのです。なにせ、一般では扱わないものなのでね」


パンパンと手を叩くと別のドアが開き、調理器具が乗った台が運び込まれ数人のコックが揃う。そしてやっぱり仮面は付けてるのね。

ボーっと観察してると車輪の音が近づいてきて、ストレッチャーが4台入ってきた。上に乗せられてるのは全員女性のようだ。この人らが今回の食材だろう。

今まで静かだった他の5人が、食材を目にした瞬間に期待の声があがる。

台の上の人らはすすり泣く者や命乞いをする者様々。


「本日用意いたしました食材は20代の女性が2人、華の女子高校生が2人ご用意させていただきました」


全裸で台の上に拘束された女性達は目隠しもされずにいるため目が合う。やりずらい。


私と樹は2人ずつ担当で捌けばいいようだ。


「では皆様、まずは20代の女性からいきましょう」


その言葉を聞き思う。え?着替え無し手袋無しのこのままやれと?

チラッと樹を見れば、諦めろと目が言っているのを見て絶望。

帰りは車だが自分達の身もアウトだ。シャワーくらいは借りれることを願う。

幸いのもバラすための道具は豊富に揃えられてるので良しとしようか。

2人が食材の横に立つ。待ってましたと言わんばかりに注文を言いつけられる。


「では、まずは主催の私から。いろいろ迷うがここは大胆に乳房をお願いしよう」


その言葉に、もう一人の男性も手を挙げた。


ギャァァアア゛ーーー!!!


樹がそちらを担当するようなので、私は他の人のリクエストの唇と乳頭を切り取る。


い"だいっ!やめでぇぇ!!


切り離したモノは隣で待機してる人の持ってる皿に乗せて託す。

その後も、頬肉、臀部、内腿肉から始まっていき、舌に眼球を黙々と切り出す。

悲鳴にまぎれて声が聞き取りずらいんだよなぁ…


「キミ、次は肉詰めを頼むよ」

『はい』


狂ったように叫ぶ声を聞き流しながら手早く、でも殺さぬように腹を割き腸を引きずり出す。


あ"あ"あ"っっっ!!!


バケツに水を用意してもらい腸をキレイに洗い流し、残ってた乳房をミンチにして腸詰めにし後の調理を任せる。


『この食材はもう少しで脈が止まると思うのですが、最後はどこを取りましょう』


樹の方も次が最後になりそうだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る