第6話「王子風情の言った『黒』など簡単に『白』にできます!」


「そんなこと些細なことです。

 シュテルンベルク帝国の力があれば、ホルン王国の王子風情が『黒』と言ったことを、『白』に変えることなど造作もないことです。

 シュテルンベルク帝国にはそれだけの力がありますから」


そう言ってレイが笑う、その笑顔はとても黒かった。


「身分のことも心配いりません。

 元侯爵夫人とその娘の不正を暴き、裁きを受けさせます。

 ロイエンタール侯爵家から出ていくことになるのは、彼らの方です」


「そんなことができるの?」


「できます。

 シュテルンベルク帝国の力を持ってすれば、出来ないことはありません!

 だからメリー、僕を受け入れて下さい」


「私もレイの事が大好き!

 誰にも渡したくないよ!」


「ありがとうメリー!

 その言葉が聞きたかった!」


レイにぎゅっと抱きしめられた。


レイに顎くいされ、レイの唇が私の唇に触れたされた。


レイに後頭部を押さえられ、角度を変えて何度もキスされた。


「もう……レイったら、がっつきすぎ。

 私、キスしたの今日が初めてだったのに……」


「すみません、嬉しくてつい」


心臓が今でもドキドキしてる。


「もうキスするならするって言ってよ!

 髪はボサボサだし、ドレスは泥だらけだし。

 ファーストキスはもっときれいな格好しているときに、お花畑が見える綺麗な湖にボートを浮かべて、ロマンチックなムードでしたかったのに……」

 

「星空の下で、ドラゴンの背に乗って空中散歩というシチュエーションもなかなかロマンチックだと思いますよ」


「そうだけど、服と髪型が……」


「ならメリーのドレスを脱がせば……」


バシン……!


レイの頬をひっぱたいていた。


「変……態!」


自身の胸の前で手を当て、あとずさる。


「メリー、あんまり後退すると落ちますよ」


ドラゴンの背の上だと言うことを忘れていた。


バランスを崩し落ちそうになった私を、レイが抱き寄せる。


レイから距離を取るはずが、逆にレイに近づく結果に終わってしまった。


「誰のせいよ……」


眉根を寄せ、レイを睨む。


「すねた顔のメリーも可愛いです」


レイが私の髪にキスをした。


「もうからかわないで……レイ!」


「すみません。

 ですが先程メリーのドレスを脱がしたいと言ったのは、いやらしい意味じゃないんです」


「ならどういう意味で言ったの?」


「メリーが今身につけているその真っ赤ドレスは、もしかしてホルン王国の第一王子の瞳の色ですか?」


ワルデマー殿下は赤い髪と赤い瞳をしていた。



☆☆☆☆☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る