終焉

俺たちは恋人同士として付き合いを開始した。ここで、

物語は終わりになる。

なんか不思議な感じがすると思うけど、

開始と終焉が混在した回になった。

そもそも、もともとは兄妹で、恋愛感情なんか、これっぽっちもなくて。それなのに、

今日、いろいろな出来事が重なったおかげで

恋人同士になった。

俺の部屋はついちょっと前までは妹のギャル達の溜まり場になってたけど。

今日、この時を境に、

溜まり場から、あ、愛の巣??

になってしまったんだな。

最後まで読んでくれてありがとう。



おわり。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一人暮らしを始めたら小悪魔的ブラコン妹の美女ギャル友達が俺の部屋にたむろするようになったのだが、それにしても俺、男認定されてませんね?だって皆さん薄着だもの。 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ