大の猫好きによるレビューです。つまり、猫はいいぞ。

4話までのレビューになります。

猫が美少女に。それはもうこの世の幸福を全て詰め込んだかのような設定。猫好きとしては堪りませんな!!(*'ω'*)

面白みのない人生に飽き飽きしている主人公と、彼が通う喫茶店の看板猫ミーシャ。ミーシャはある日人間の姿になって主人公と同じ学校に通うことに。

とにかくミーシャの人間の姿である有香猫が可愛すぎる。元々主人公が可愛がっていた猫ということもあり、彼にだけはにゃんごろしてくれる様子も見ていて微笑ましい。というか愛らしくていじらしい。猫は、猫はいいぞ……!

ラブコメ要素ももちろんありますが、主人公が実は身寄りがなかったり、ミーシャが拾われてきたりと色々と仄暗い部分もありそうな予感。長年一緒にいた愛猫とこれからどんな関係になるのか気になります!そしてプロローグにあったマスターの意味深な発言とは……!?

ほどよく謎が散りばめられていて、だけどほのぼのと読める、そんな作品です。これからも執筆応援しております!

その他のおすすめレビュー

貴葵 音々子さんの他のおすすめレビュー252