サファイア

@MARYSMITH

希望

若い女の声が響く。


「あーぁ、50年以上前に戻りたい。」


女は大雨の中、ブランコに腰掛けた。


「だれでも一度は過去に戻りたいと思うことはありますよ。」


老いた男はそういうと傘を広げ女に差しかざした。


「私はタイムマシンを作りましたが、使ってみてくれないか?」


「貴方は?」


「私はソシ男。過去に行きたいんでしょ?」


「ごめんなさい、私は今を生きたい。」


虹が輝き出した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サファイア @MARYSMITH

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ