百合を愛する男の奮闘記

現在更新分の24話まで拝見しました。

百合アニメ好きの主人公が、納得のいかない最終回に嘆いていたら、その世界線の悪役に転生(?)していたというお話ですね。悪役になっちゃった主人公が、ヒロインふたりをくっつけるために奮闘する。ありそうでなかった斬新なストーリーです。

紗千ちゃんと結梨ちゃんのことになると暴走気味になってしまう俊介くん。まさかの舎弟ができてしまうのですが、この藤原がなんとも憎めないやつです。一応ヤンキーなのにピアノのレッスンがあるというギャップ(笑)

俊介くんのおかげ(?)もあってグッと距離の縮まった女の子たちですが、なにやら気になる子が登場しましたね……アリスちゃん。何が目的なのでしょうか。

舎弟藤原をも道連れにして、己が信じる百合道を見届けるべく奮闘する俊介くんによって、物語はどう変化していくのか? 個性豊かなキャラクターたちとともに、今後の展開も必見です!