第1話 水の中

(ブクブクブク……あれ?)


 突然、意識を取り戻すと、そこはとても暗いどうやら水の中だった。


(く、苦しい……?)


 慌てて、もがく様に水中から顔を出すと、目の前に、漫画の様に驚かれた、黒髪ロングの目のキリッとした美少女が立っていたのだ。


『何何何?!?!?!?!』


「あれ! 俺、どうなったんだ!」


 その背後を見渡すと、二十人は入れそうな立派な浴場が広がっている。


『君?! どこから入ったの?!』

「か、可愛い……。じ、じゃなくて! こ、ここはどこ?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女いない歴年齢の俺が異世界転移で、なぜか美少女幽霊の彼女が出来ました?! 獅子雄誠 @sisiomakoto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ