2章 記憶を失った兄

第6話 もっとややこしい状況に

 朝になり、目が覚めたのだけど体に少し、違和感を感じでいる。

 (やっぱり元に戻らなかったのね…。)


 私、朝倉 純は今、義理の姉になる美少女の柏野 美優としてこの世界に存在している。可愛すぎる容姿に平均的な身長と体型に違和をどうしても、感じてしまう。

170㎝あった身長も今は150㎝台後半まで縮み、長い足も短くなり、歩幅の感覚が合わない。胸が平均サイズなのは動きやすいけど…。(前は大きめだったし…。)


 美優お姉さまの家はお金持ちのため、朝の準備はほとんど自分でしない。お弁当を作ると言っても、台所にすら立たせてくれない。

(これが、お兄ちゃんがお姉さまの分をお弁当を用意していた理由か…。)


私は早い目に出ていき、恋歌お姉さまから得た情報を伝えるため、元自分の家に向かった。道中はやはり告白やナンパをされていた。

(美少女は朝から大変なんですね。お姉さま…。)ちょっと同情していた。


家に着くとちょうどお母さんが会社に行くところだった。

「美優ちゃん、いつもありがとうね。」元母に声をかけてもらったので、


「おはようございます、お母さま。二人はおられますか?」と尋ねると、


「美優ちゃん、変わったわね。前みたいに自分に無理していないわ。心配していたのよ?私は義理の母になるから…。」

  美優お姉さまはお嬢様生活が窮屈だったのか…。だから、ずっと家にいたのね。


「ご心配をおかけしてすみません。ですが、お母さま?急がないと会社に遅れてしまいます。」私がそう話すと、

「ほんと!美優ちゃん、またね。」と言い、足早に会社へ向かっていった。

 (お母さん変わらないな…。)


家に入ると、

「美優お姉さま、おはようございます。」と私の体のお兄ちゃんに挨拶されたので、


「お兄ちゃん。私の真似は似ているけど、バカにしている感じがするから、私の前でそんなことしないで。」と言ったら、


私を睨みつけて、

「美優お姉さま!朝から私に訳が分からない事を言わないで!」

 私が私に怒られた。

 (これはどういうことなの…?まさか!もう忘れたのかな。)


「純ちゃん、昨日の事を思い出せる?」入れ替わりの事などを聞いてみた。


「あんまり、ちょっとクラスのみんなの反応が違った記憶があるかな…。」

 (男子にモテていた事は微かに覚えているかな…。)


「あっ!ただ、気付いたら横にお兄ちゃんが寝ていたんだ…どうしてかな?」

 まさか!あの変態野郎!妹とヤリやがったな…。


「下半身に痛みが無いかな?純ちゃん?」私は私に性行為の感触を確かめた。


「なんでわかるんですか?お姉さま、生理の周期じゃないのに、痛いの…。」

 (今日こそ殺す。私の処女を奪った、あの変態の姉を…。)


よし、殺害に私にも協力して貰おう。

「純ちゃん、実はね…。」真実…記憶を失った、お兄ちゃんに伝えた。


「………。そんな……。私はお兄ちゃんだったの…?そしてあの人は本物の美優お姉さま……。」お兄ちゃんだった、私は崩れ去ったあと…。


「許せない…。お兄ちゃんだった、私にそんな事するなんて…。」

 もう一人の私は怒っていた。そして…。


「優しい方の美優お姉さま、あとは私におまかせください…。」

 静かに激怒する、もう一人の私にあとは任せる事にした。


そこに元凶のクズ野郎が来た、

「あれ?純ちゃん、もう来てたんだ。」

 お兄ちゃんの中身はまだ、美優お姉さまだった。


「お兄ちゃん?昨日なんで私を無理矢理、襲ったの?」

 純(お兄ちゃん)が聞くと、


「おっ!ようやく妹になる決心がついたのか?悟くんは…。お前の体の中は気持ち良かったぞ!妹よ。」美優お姉さまは救いようの無いバカだった。


そのゲス極まりない発言にもう一人私、純(お兄ちゃん)は、

「お前のせいで、お兄ちゃんだった頃の記憶を失ったじゃないですか!責任を取って今すぐに、死ね!」

 ひざとほほに多段蹴りの後、ボディに回転後ろ蹴りでKOさせて沈めた。


(私の体で繰り出した、蹴りは強力だから死んだかも、美優お姉さま…。)


 でも、仕方がないよね。やった事はほぼ犯罪だもん…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る