あとがき

この度は、【英雄王と鳥籠の中の姫君】を最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


この物語は数年前に、元奴隷の王と不遇なお姫様のお話しを書いてみたいなと思い、出来上がりました。

作る途中、クノリスの性格が正反対に変更になるなど、紆余曲折ありましたが、無事に完結できてよかったなと思っている作品の一つです。

リーリエは、これから王族としてまだまだ課題はあると思いますが、クノリスと末長い人生を幸せに生きていってほしいなと思うばかりです。


この作品は出しきれなかったキャラクターもいるので、また機会があったら違うキャラクターを主人公にして話を書けたらいいなと考えていたりします。(この次に書こうと思っているお話達が落ち着いたら、書いてみようかな)


最後に、更新していく中で、⭐︎や♡、コメント、などで応援してくださった方、そして、カクヨムの数ある作品の中で貴重なお時間を割いて、当作品を読んでくださった方に心よりお礼を申し上げます。


追伸

この物語が好きだなと思っていただけましたら、⭐︎を入れて応援していただけますと、また頑張って色々な物語を書いていこうと励まされます。


2022年5月4日

坂合奏

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

英雄王と鳥籠の中の姫君 坂合奏 @zofui0424

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ