竜のドタバタコメディ

@kamishibaura

第1話

ーー今現在 脳腫瘍の検査のため実家に帰っています


かれこれ住居先のアパートで起した問題を母ちゃんが質問攻め


俺は返す言葉が生まれてから一切思い出せないから理由なんて分からなかった


それより特急券払戻しして再購入したら同じ席なんだけど!


僕は重度のさみしがりや


友達が帰る、友達の家から帰る 次の日にはメンタルが崩壊 あと少しで自殺してしまう


それを回避するには実家に定期的に帰る そのほうがマシだ


執筆停止中の眠剤うんたらの薬剤はフルニトラゼパムです きっと呼吸抑制で運ばれたんだと思います


もうちょっと病院に長く入院していればよかったかなと


セルシンからセパゾンにランクアップした精神薬


傾向として溜まりやすいのでOD防止のため破棄することにしている


レンボレキサント持って来ればよかったかなぁ

同系列のスポレキサントはサイコパスの三郷移民特区で自爆テロ犯6名がしようした薬剤 僕も飲んだことあるよ


今日はー病院と散髪と寝台特急


また次回の更新をお楽しみに ちなみにPV数が一定以上越えないと更新はありません

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

竜のドタバタコメディ @kamishibaura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ