イェーイ!アタシ、日記はじめてみましたー‼︎

杜侍音

えーっと、まず何からかいたらいんだろ?


 4月14日


 イェーイ! 今日から日記はじめてみましたー‼︎

 なんかティ/ッ\クトックでみたんだけど、日記をつけると自分をみつめなおす? とか、あたまよくなる〜みたいなかんじでストレスとかなくなんだって

 マジストレスばっかで食べすぎちゃうからさ。とりあえずはじめてみたってかんじでーす

 やっばww みかえすのマジキツいww ちょーウケるんだけど!




 4月15日 ☀︎


 今日はじゅぎょーでしたー。てかマジべんきょうむずくてちょーなえるー、マジ算数まででかんべんしてほしいわー

 ちなみにちゃんと日記ちょう買ってつけてるよ♪

 漢字いちいちしらべんのダルいからひらがなとカタカナおおめ。てか漢字いる?


(とかいいつつ、そっちがラクなこともあるなー




 4月16日


 今日は体育でバドミントンやった!

 めっちゃ点入ってたのしかった!







 4月25日


 やっばw

 そっこうで三日ボウズなんですけど〜!

 ひさびさに日記ひらいたわー。やっぱさ、かわり映えない毎日というか?フツーのことをわざわざさー、きろくすることでもないんだよねー。やっぱそんときそんときのキオクが大事というか……


 やっば!マジ名言じゃない?これ!

 アタシ作家になれんじゃね!


 まー、これからは何かとくべつなことがあったときに、かきまーす




 4/29


 GWきたー!

 えー!どこ行こっかな〜アウトレットでしょー、ディズ……はおおいか。とにかく楽しみ〜!

 もちろんトモダチと行くよー。カレピは、まだいないからなー、まぁカレピッピはいたりするけど(//∇//)

 いやマジで。今いないだけでカレピとかガチればマジそっこう作れっから

 もう文化さいとかにはいるから、うん




 6/12

 カレピできた♡

 ほら〜やっぱできたっしょ?

 あ、まって、前から1ヶ月以上たってるのマジウケるw


 ちなみにカレピはアタシがマネージャーしてるサッカー部のキャプテン!めっちゃイケメンで頭もいいしで、アタシとおおちがい!

 もちろん前にかいたカレピッピのことだよ♡


 いつか、二人でこの日記みたりとかしてるのかな

 ヤバっ!かんがえたらハズッ!

 みるのはなしだー!






 6/26

 マジでありえないんだけど

 付き合ってすぐ浮気とかする?マジで

 しかも親友と浮気してた、は? おうえんするからとかウソじゃん


 なんかやらせてくれなかったから、しょうがなかったとかイミわかんないんだけど

 アタシそういうこと大切にしたいとおもってたのに。本気で恋してたのアタシだけとかバカみたい

 もうムリ、ほんと浮気だけはマジでムリ




 6/27


 別れた。



             死ね






 6/28


 ほんとうつ

 なんでアタシが悪いみたいになってるのかわかんない


 マジで2人とも死ね




 6/30


 今日トモダチが励ましてくれた〜泣

 やっぱ大事なのはしんらいできるトモダチだよねー

 パフェめっちゃおいしかった!マジありがとー!




 8/31


 やっば、なつやすみ終わるんですけど

 あー、ずっと高校生でいたいー、じゅけんとかイミわかんねー

 てかさ、しゅくだい終わってないのに日記かいてるとかさ、ふだん開かないのにこういうときだけ逃げでかいちゃうんだよねーww




 9/3


 なんかあの2人わかれたみたいw

 しかもけっこうドロ沼だったとか。いやー、はやめにはなれててよかったー

 自合自得(漢字あってるかわかんない^_^;)っしょ!




 9/4


 いやーマジ。ちょっとさいきん(?)サボり気味だったから、今日からもう一回日記つけなおすわ

 いやマジで。こういうのアタシさいごまでやりきりたいタイプだから

 今日からアタシはかわる!




 9/19


 なんかゴリせんにめっちゃキレられたんだけど

 スカートが短いとかさーピアスあけんなとかイミわかんなくねー?ぜってーこっちのほうがカワイイのに

 つーか、今までさんざんみてたの知ってるからな〜!

 マジキショいわー




 10/12


 今日はアタシのたんじょうびー!

 トモダチにサプライズでケーキとプレゼントもらったんだけど!

 マジヤバくない⁉︎

 めっちゃうれしいー!




 11/25

 なんかすいせんで大学行けることになった!

 ラッキー!





 11/28


 なんかあいつが自殺みすいしたってきいた。

 そこまでするほど、ずっと追いつめられてたってこと?

 アタシのせいでもあるのかな……

 ちょっと明日お見まいに行ってみる




 11/29


 親友となかなおりした

 あの子ももちろん悪いとこあったけど、あの子もあのこで辛いことあったって知った、だからゆるした

 てか全部あのクズ男のせいだった!だから一緒にボロクソに言ってやったらめっちゃ盛り上がった!


 ほんと、いきててよかった

 またいっしょにどっかあそびに行きたい

 またお見まいに行くね





 12/25


 今日はクリスマスパーリー!

 フー‼︎ 

 イェーイ!


 親友たちといっしょにめっちゃ話してあそんでプレゼント交かんしてちょーハッピー!!

 また大学生になってもこうしてあつまりたいな〜




 1/1


 あけおめ‼︎




 2/13


 トモチョコなんとか作れた〜

 明日親友たちにわたすんだー。じゅけんがんばれ!ってメッセージカードつき、よろこんでくれるかな〜

 ホワイトデーもきたいしてるぜ!


 なんてね♪




 3/1


 今日は卒業式だった

 みんなとはなればなれになるのはツラい

 けど、今はいつでもれんらく取れるし、インスタとかでいつでも見れるし、1人になるってかんじがしない

 ズッ友、は古すぎるかw

 けど、ほんとずっとずっとトモダチだからね

 みんな、ありがと


 *ぴゃー!はずかしー!(〃ω〃)





 4/14


 今日で1周年かー。って数えたら20ちょいしか書いてなかったんだけどねw

 まー、こんなテキトーでマイペースなかんじでアタシなりに日記つづけてみよっかなー。


 なんて、多分どっかであきるw





















 ──4月14日


 もう書き始めて十年なんだね。

 懐かしいなぁ。


 あれからもたまに書いてみたりして。十年経っても一年分にもなっていないけど

 けれど本当に書き記す暇がないほど色々なことがたくさんあったなって、振り返ってみてそう思う。

 もうあの日から彼氏とか作らないって言っていた親友が大学で学生結婚していたりだとか、友達は舞台女優として大成して人気俳優と熱愛の噂が出ていたりだとか。こう見えて私が一番ちゃんとした人と結ばれただとかとか。

 やっぱり恋愛関係の話は私達の間で尽きることはなかったね(笑)


 そんな中、私はお堅いお役所に勤めることになるとは……日記を始めたての頃の語彙力と漢字力からは想像もつきませんでした。

 確か日記を付けるメリットとして、文章力も上がるとか……は関係なさそうですね。ちゃんと大学で勉強もたくさんしましたから。

 ……まだ、あまり自信はないけども。


 長い間続けてきたけれども、今日で私の日記は終わろうと思います。


 ──今日からまた新しい日記を付けていくから。

 昔みたいに三日坊主になったりはしません。

 毎日が大切な家族との思い出ですから。


   ◇ ◇ ◇


 4月14日

 

 私達の元に可愛くて元気な女の子が来てくれました。

 これから笑顔溢れるような幸せな家族になっていこう。

 いつかあなたがこの日記を見る日が来るまで、私は毎日思い出を記し続けていくね。


 これからよろしくね、──








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イェーイ!アタシ、日記はじめてみましたー‼︎ 杜侍音 @nekousagi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ