伸びろ!

トラブル体質な主人公は個性豊かな仲間と共に全力で生きる!!
楽しく読ませていただいております。
この作品を読まなければ絶対損!!っていうくらい面白い。星の評価数と面白さがこんなにかけ離れている小説はないと思います。
まず、ストーリーが良イ!ページを捲る手が止まらない!
キャラクターの感情表現、伏線、バトルシーンなどとても優れていて、
よくこんな展開、書き方を思いついたなぁと感心するばかりです。
また、キャラクターが主人公はもちろん、召喚獣や冒険者仲間などほぼ全員癖があってその分魅力的です。(個人的に好きなキャラは受付嬢です。)
とにかく一話だけでも読んでほしい。衝撃を受けると思う。