男子高校生がある日を境に幸せな日々を享受し始める羨ましすぎる物語

優しいどこにでもいそうな男子高校生が
ある日学校の教室で見てしまう、美人転校生の秘密・・・
人ではないサキュバスだったこと

男子高校生「翆」は・・・秘密を知ったと同時に知った
「サキュバスの女性の内に秘めた悩みや苦しみ」
彼は・・・秘密に対し苦悩するが、同時に彼女の内面を知れば知るほど惹かれていく。惹かれつつ彼女を守っていきたいと思っていく。

そんな本作。
途中彼女の姉や母も出てきます。

ヤンデレ、ラブコメ、甘々など
個々の心情や描写をうまく描くみょん様の新作。
サキュバスが好きな人、巨乳美女が好きな人、肉食な女性が好きな人
ハーレム物が好きな人、
どれか一つでも当てはまる人は是非是非本作を読んでみてください。

本当に面白い作品ですよ!!!