あやめの日常!【2022年】

房成 あやめ

3月

 あけましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。


と、3月下旬に挨拶するという・・・・。

ちょっくらドロンしていました、房成 あやめです。

活動開始からはや3年の月日が流れ、私はもう高校生です。

たくさんの挑戦をさせていただけることに感謝申し上げます。


 さて、本日『おじいちゃんと小さな瓶』を公開しました。

元々は絵本にしようと思っていたのですが、文芸部の締め切りに追われ小説風にしたものです。

 リュウトくんのおじいちゃんがいつも大事に持っている小さな瓶のお話で、妖精が出てきたり、おじいちゃんが宇宙を旅したり、いろいろ夢を詰め込んでいます。

 1話600字前後で3話構成となっていますので、ぜひお気軽にお読みください。


 新生活が始まったよとか、今日こんなことあったとか、コメントをしていただけると幸いです。


 ではではまた次回。久しぶりの房成 あやめでした!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あやめの日常!【2022年】 房成 あやめ @fusanariayame

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ