私のヒーロー!

小春かぜね

大好きなヒーロー!

 ※この作品はフィクションです。


 私の名前は、咲子さきこ

 現役女子高生だ!!


 私は女性だから、戦隊モノに興味は無いし、パステルカラー色の女の子が数人出てくる、子ども向けヒーローアニメももう見ていない!

 と言いたいけど、妹の真央まおが時々見ているので、私も見る時が有る。

 悪を成敗する、ヒーローは格好いい!!


 ヒーローは空想世界の存在だと思うけど、ちゃんと現実に居る!!

 ヒーローの定義は人”それぞれ”だと思うけど、私の場合はお父さんだ♪

 イケメンと言うほどでは無いが、優しくて頼りになるお父さん♪


 家族の為に料理を振るってくれるし、見栄えは少し悪いけどDIY(日曜大工)も出来る。

 家族のヒーローと同時に、私のヒーローでも有る!!


 現在、お父さんは単身赴任と言うのをしていて、普段はお家に居ない。

 お父さんが家に帰って来るのは、一ヶ月に一回だけど、私はそれをとても楽しみしている♪


 お父さんが帰ってくる数日前なんかは、本当に正義のヒーローが来るように待ち望んでいる。

 そんな大好きなヒーローで有るけど、最近に成って邪魔者が現れて、邪魔をしてくるように成った!?


 それは、私のお母さんとお姉ちゃんで有る。

 ヒーロー番組で言えば、お父さんがヒーロー。私はヒロインだ!!

 ヒーローとヒロインは絶対結ばれる関係なのに、お母さんと言う悪いボスやお姉ちゃんと言う悪の手先が、ヒロインとヒーローが結ばれるのを邪魔してくる!?


 私は悪(お母さん・お姉ちゃん)に負けない!!

 何時か必ず、悪を成敗して、ヒロインはヒーローと結ばれるのだ!!


 私のヒーローは、私たちの為に今日も正義の仕事をしている。

 お父さんの仕事は、社会に必要不可欠な仕事をしている。


 正義の仕事をこなして、家族の中でも正義を保ってくれる、私のヒーロー!!

 私ももっと、魅力的なヒロインに成長して、お父さんと言うヒーローのハートを射止めるぞ!!






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私のヒーロー! 小春かぜね @koharu_kazene

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説