1日1食ダイエット

ハナミ

第1話楽しくダイエット

胃スリーブしたのに、なかなか痩せない

焦る私

なのに

食べれないはずなのに食べれる私

どうしよう?

Twitterで1日1食のダイエットを見て挑戦する事に

ご飯もアドバイスをもらいながら

楽しく

プロテイン飲んで

朝、夕サプリ

今まで無駄にたべていたんだなって

節約にもなっている

ダイエットして

着たい服が着たい

恋がしたいとかいうのはなくて

自信がない

自分を好きになりたい

今は毎日メイクしている

2年前は

自分が卑屈になっていたので

メイクもしなかった

今は服も丁寧に

それと、5月までめちゃくちゃ節約です

6月から通常の生活に戻ります

頑張っていく。

人間って欲しい物沢山あるよね。

私はあるよ。

だけどね

それが活力になって

日々努力もできるし

小さい事が凄い嬉しい

私は6月に服と美容院に行く

そして、7月には

貯金半分半分はコスメ買う

8月は子供の誕生日

私はね

夢があって

いや

野望

太っていることを散々馬鹿にして

大人が

いじめをして

馬鹿にした人間の前に

オシャレ🎀👠✨して目の前に現れて

ゆっくり観察したい

もちろん教養も

資格を取る

という事で、節約大事(๑•̀ㅂ•́)و✧です

トラウマを断捨離したい

あと、健康のために

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

1日1食ダイエット ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ