【KAC20226】チャットルームログ:毎月プレミアムフライデーに飲み会をする【焼き鳥が登場する物語】

なみかわ

チャットルームログ:毎月プレミアムフライデーに飲み会をする

<チャットルーム名>毎月プレミアムフライデーに飲み会をする

システムチェック:OK

音声チェック:OK

カメラチェック:OK

音声とカメラは許可した人のみ:OK



マサハルが入室しました。

テルオが入室しました。

コウジが入室しました。

トオルが入室しました。



マサハルがチャットルーム名を『毎月プレミアムフライデーに飲み会をする(鳥の絵文字)』に変更しました。





マサハル「おつ

テルオ「お疲れさん

コウジ「お久しぶりです

トオル音声『ガリガリガリ』


テルオ「トオルはどこにいてますん?(笑)

コウジ「まあ、いつも全力でネタ振ってくれますから、様子をみましょう

マサハル「早速乾杯じゃ。届いてるよな?

コウジ「もちろんです。春季限定クラフトビール、ありがとうございます

テルオ「冷蔵庫に入れてたら奥さんに1本とられましたわ(笑

マサハル「www

テルオ「今月のネタで、いいのが思いつかんかって、、って

コウジ「なるほど。それで、なんだかお洒落な包装の照り焼きセットが来たわけですね

マサハル「うまそうやったから、湯せんしてる時から子供に狙われてる


テルオ「そしたら恒例の乾杯時オンで

マサハル「テルオ兄さん後ろ後ろwww

テルオ音声『いつもおせわになっております』

コウジ「奥様、美味しそうなものをありがとうございます!」

マサハル「トオルいける?


(5秒経過)


マサハル「たぶんいけるやろ、乾杯ー(ビール絵文字)

テルオ「(ビール絵文字)

コウジ「(スマイル絵文字)(ビール絵文字)」

トオル音声『ガリガリガリ』



マサハル「いやー『ミョンヘン』の唐揚げも久しぶりやー、うれしいのう。この、ケン○ッキーよりも大きめなやつ!

コウジ「出来立てを食べられるのはもう少し先になりそうですけど

テルオ「そうなると毎月やなくて、前みたいに忘年会だけ集まることになりそうやね

トオル映像→紙皿の上にミョンヘンのさくさくビックモモムネ唐揚げ



マサハル「で……? きのう配達確認の連絡がウーハーイーツからあったけど、そろそろ届く?

トオル映像→ワラの上で火花

テルオ「これ、ファイアスターターやろか?

コウジ「そこまで雰囲気を盛り上げてくれなくても……でも、さっき唐揚げをということは、家からは離れていないんですよね?

マサハル「最近トオルのフェイスブック、キャンプグッズばっかりやったな……おい、トオル?そろそろ……



全員の音声『ピンポーン』『ピーンポーン』『ピンポン』『ペロペロ』



『『『『おまたせしました、ウーハーイーツです!』』』』





(30秒後)





トオル「あー! 焼き鳥の《実況後》に届く予定だったのに!!

マサハル「www

テルオ「ベランダでソロキャンプ……ベランピングっていうやつやろか?

コウジ「でも火おこしなんてして、大丈夫ですか?

トオル「ご安心を! これは、プロジェクターの画像っす!

トオル映像→ベランダにテーブルひとつ、春限定クラフトビール缶、照り焼き、唐揚げ、焼き鳥(すべて紙皿の上)、ぐるりと回転して室内にプロジェクター



マサハル「ぶっ

コウジ「プロジェクターの画像をチャットで送る準備に手間取った、と……

テルオ「まあまあ。それでは2回目の乾杯を



マサハル「乾杯ー(ビール絵文字)

テルオ「(ビール絵文字)

コウジ「(スマイル絵文字)(ビール絵文字)」

トオル「完敗、違う、乾杯!!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【KAC20226】チャットルームログ:毎月プレミアムフライデーに飲み会をする【焼き鳥が登場する物語】 なみかわ @mediakisslab

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ