第2話

巫女小屋に通うようになってから互いに料理を作ったり、洗濯を自分の物は洗う用になっていった。


二つ部屋があるが一緒のベッドで寝るようになった。たまに、ひとりでベッドで寝たい時に使ったりするぐらいでほとんど荷物を置いてるだけになっている。


そして、ときより父親と剣の練習をするようなりました。だんだんと修行が厳しくなっていきました。又、母とは魔法の練習をするようになり色んな属性の魔法を使えるようになっていった。


本来は全属性を使うことはできないが、巫女の称号のおかげで使えるようになっていった。だんだんと威力が上がっていき広範囲から狭い範囲でもコントロールをどうにか2~3年で出来るようになっていきました。


そして、アテンは魔法中心に練習をしていったので特に3属性までなら扱うことが出来るようになっていきました。それでも魔力コントロールが少しずつ安定するようになっていき扱える魔法のスキルがだんだん増えていきました。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生して異世界でハーレムを築かされる! サタン @Satan1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ