とある中休みの会話

「二人とも学校来なくなっちゃったよね」


「何? 同情してんの?」


「そ、そーゆーわけじゃないけど」


「ま、でもやりすぎだよねー。さすがにあれは」


「あれは引いたわー」


「でも全裸動画はウケた。クラス全員見てんじゃね?」


「あんなの晒されてよく生きてられるよねー」


「てかさ、公園で裸ってよく思いつくよね。こえー」


「ほら、そこはビッチっすから? うちらとは発想が違うって」


「キモいよねー」


「ちょっとついていけねー」


「そかなー。言ってわかんないクソには身体で教えるしかないんじゃない?」


「つーか、さすがにやばくね?」


「ヤバイって何が?」


「なんかあったらシャレになんないよね」


「なんかってなんだよ」


「やられてた奴がキレて刺したーとか、事件あったよね」


「そーそー。あと自殺したりして」


「そんなのないって」


「そかなー」


「ナシよりのアリかもよ?」


「そーそー。むしろいつ起きても不思議じゃなくね?」


「え?でもうちら悪くなくね?」


「そーそー、悪いのは空星すてらでしょ?」


「そんなのイッちゃってる奴に通じるかよ」


「実際撮ったのもLIMEに貼ったのもお前だしー」


「やだ、うち空星すてらに言われた通りにしただけだよ」


「だから、そんなん通用するかよ」


「だよねー。やったって事実は変わんないし」


「てかさー。ここまで行くとと楽しくなくね?」


「わかるー。ウケるとか言えるのマジついてけないんすけどー」


「うちもー」


「ぁん?グループ抜けんのかよ?」


「ほら、そういうとこ無理だわ」


「だよねー。うちも無理」


「何それ?偽善者キモイんですけど?」


「だから何?」


「あんたが吠えても怖くないしー」


「うちもー。巻き添えで犯罪者なりたくないしー」


「偽善者上等。犯罪者よりはマシだわ」


「やっぱ抜けるー」


「うちもー」


「え?ちょ?うちどーすんのよ?」


「知らね?てかウケるんでしょ?空星すてらとよろしくやれば?」


「そーそー。うちら共倒れはごめんだしー」


「悪いけどもうつるまないから」


「じゃーねー。うちら先に音楽室行くから」


「うちもー」


「ちょ……っ?ま……っ!!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る