第17話

「か、かわいい!!」


「や、やべぇ、超絶美少女!!」


「す、すげぇ、、眼鏡とったら

美人とか!ほんとにあるんだな、、、!」


俺は慌てて眼鏡を探した。だが

つるが折れて使い物にならなかった。

ヒナタの美貌を隠すことはできなかった。


さて


くるりと向きを変えて俺は女子バレー部のエースアタッカーを睨みつけたわけだが

唖然としてた。

そりゃそうだろ。。おまえの一打で

ヒナタの美貌が明らかになっちまったんだからな。


体育館にいた男子全員が、女バレのエースに冷たい視線を向けていた。


この事件後。



「ヒナタ、おはよう」

「おはよう、ヒナタ!」


「今日、お弁当一緒に食べよ?」


ぼっちだったのに、今ではたくさんの女子に囲まれている。





ヒナタは女子の友達が何人もできた。



対して。


ボールをぶつけた女バレのエースは、

男子や女子から孤立した。

登下校のとき、一人で帰る姿を目にするが、



可哀想だとは思わない。

自業自得だと思う。


さて。その女子に対して


ヒナタが男子や女子から人気者扱いになるんだが、

一応、兄貴であるこの俺が。

ヒナタのそばになるべくくっついて、

悪い虫を追い払う羽目になるんだな!


あ、そうそう。

いい忘れてたけど。

ユーコとはヒナタが気になり出した頃に

別れを告げたよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

義妹が眼鏡を外したら美少女だということをイケメン義兄の俺だけが知っているんだが、ある日、義妹の眼鏡が吹っ飛ばされ... 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ