第14話 雪ちゃんは家政婦?



 雪ちゃんが家に来るようになって、家の食糧事情は改善した。


 雪ちゃんは本当に布団を持ってきたんだ。


 寝室は狭いと言ってもベッドが2つは置けるくらいの広さはあったので、同じ高さ同じ大きさのベッドを買ってきて、二つくっ付けてキングサイズのベッドにした。


 因みに机は無いので勉強するのは居間になる。


「本当にここで寝るの?」


「うん、今日からよろしくね?おたくんを一人には出来ないから」


「ここ、私の家なんですけど?」


「うん、ありがとう杏子ちゃん。おたくんを助けてくれて……私には何も出来なかったから」


「ふん、そう思うなら、今すぐここから出て行くんだな?」


「そうは問屋が卸しません。それとこれとは話が別です」


「あの……喧嘩はよくないと……」


「おたるん?」「おたくん?」


 はい、原因は僕です。すみません。


「でも親は大丈夫なの?高校生が同棲なんて……」


「ダイジョウブ。ちゃんと女の子3人でシェアハウスに住むって言ってあるから」


「あはは……そう、なんだ?」


「雪っち、シェアなら金払うんだろうな?」


「代金は美味しい手料理で払うよ?それとも体で払う?」


「うぐぐ、……そう来たか、いいだろう。家政婦として雇ってやる。賃金はここに住む権利だ」


「杏子ちゃん?ありがとう!」


 ふぅ、どうやら話は纏まったようで。



◇◇



 杏子との暮らしも慣れてきたし、ちゃんと女子として学校にも通っている。


 今日はベッドが届くというので、午後からは家に帰ってきていた。


 二人の話が終わったので、様子を伺ってみると、雪ちゃんは今日の晩御飯の下準備を始めていた。


「ねぇお姉ちゃん?」


 あれ?杏子は学校モードを解除して、甘々モードになったようだ。


「今日から家政婦を雇い入れたけど、手を出しちゃダメだよ?」


 杏子は上目遣いで、子猫みたいに可愛いポーズを取っている。あざとい!


 そんな事されたら……惚れちまうやろがぁ!って既に惚れていたんだった。


「大丈夫だよ。は手を出さないから」


 僕は杏子の頬に手を当てて、杏子の透き通った瞳を真っすぐに見つめ返した。


「ほんとに?家政婦さんは可愛いよ?」


「僕は杏子が好きだから」


「お姉ちゃん♡私も……大好きだよ♡」


 どちらともなく顔が近づき、もう何回目か分からないキスを交わす。


「ん……んちゅ♡……あは♡……このまましちゃう?」


「……家政婦さんが見てるよ?」


「見せてあげるのよ?」


 その時、家政婦の今泉雪代は、涙を流して二人の行為を眺めていた。ここに住む条件として、もう一つ追加されていたのが……二人の行為を邪魔しないことだったから。



◇◇



 今日から家政婦として今泉雪代が住む事になったけど。私がおたるんの一番だって事を教えてあげるわ。どれだけ私がおたるんを愛しているのか。どれだけおたるんが私を求めているのか、その目でしっかり確かめてみるといいわ。


「……甘やかせてあげる♡来てお姉ちゃん♡」


 おたるんは私を求めてくれる。おたるんは女の子になって、私が他の男の子を好きになって離れてしまう事を恐れている。


 そんなこと無いのに。私はおたるんだったから好きになったんだから。


 おたるんが男の子だったから好きになったんじゃない。最初はアレが小さなおたるんが好きだったけど。それはきっかけでしかなかった。


 だから私の気持ちは本当なんだよって教えてあげるの。


 今の女の子のおたるんを愛してあげるの。


 いっぱいいっぱい。おたるんが私の気持ちを分かってくれるまで。


 いいえ、分かったとしてもずっと愛してあげる。


 絶対に離してなんかあげない。このおたるんを大好きな気持ちは本当だから。


「……杏子」


「ベッドにいきましょ?」


「うん」


 ベッドに横になったおたるんは、餌を待つ雛のように可愛かった。


 いいよ。今餌をあげるから。


 おたるんに餌を挙げたら、美味しそうに食べてくれたよ。


「おいしい?私の……?え?もっとほしいの?」


 おたるんは凄く甘えてくれる。もっともっと甘えていいんだよ?


「あはん♡」


 苦しいの?そうよね。まだおたるんは、男の子の部分が残っているもの。


 薬で抑えているとはいえ、おたるんは男の子だ。


 私にはその苦しみは分かってあげられない。私は女の子だから。


 どこが苦しいの?その苦しみを分けてもらいたい。そう思っておたるんの苦しい所を温かく優しくしてあげる。


 そう、ここが苦しいのね?そこは私の大好きな場所。おたるんのコンプレックスの塊。でもこれが私とおたるんを導いてくれた大事な物。


 何の役にも立たないけど……私はこれが好きなの。

 

 ……それは、小さくてもおたるんだから……。



◇◇



 私は家政婦として今、初めての食事を作っている。おたくんの食事は私に任せて!

 

 全部私が作ってあげるから。まだ夕食の時間には早いので下準備から始める。


 炊飯器は持ってきたし、お米も買って来た。電子レンジは倉庫から出して既に設置してある。


 ハンバーグを作るのでタネから作る必要がある。ナツメグとか繋ぎにパン粉も入れようかな?ピーマンは嫌いかな?でも好き嫌いは良くない。


 シイタケは出汁に使えるけど人によって好き嫌いがあるし、おたくんはどっちかな?

 そうやって夕飯の支度をしていると、後ろからエッチな声が聞こえてきた。


 え?ここに住む条件として、二人の行為を邪魔しないでとは言われていたけど?


 いつもこんなことしてたの?


 今、二人は家族だよね?


 ……すごい。私はもう、夕飯の準備なんか後回しにして、その二人の行為に夢中になっていた。


 二人の行為は、愛している。を体現していると言っても過言では無かった。


 こんなにも愛にあふれた行為を私は知らない。


 だから、私はいつのまにか涙で視界が滲んでいた。


 私はこの二人の間に入っていけるのだろうか?


 でも、負けない。私も負けてはいられない。私はまずはお料理で、おたくんに愛をささげるから。




 ――でも、そっちも頑張るよ?……私のおたくん?






 読者様へ


お読みいただきありがとうございます。


もっと続きを読みたいと感じて下さいましたら

☆☆☆、♡を頂けたら嬉しいです。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る