第18話 最後に


 赤いきつねと緑のたぬきのイベントもだったが、今回のKAC2022についても、かなり楽しめた。


 つまり、書くことた楽しかったのです。


 長くなってしまっている、フィルランカの話、完結させたカインクムの剣作りもだが、イベントにアップすることで、設定が深くなってくる。


 設定の矛盾さえなければ、かなり、この短編は、使えるのではないか。


 そして、書いてて楽しいというのは、都合が良い。


 困ったところは、連載中の作品が滞った点であるが、それ以外は、良い方向に進んでいる。


 だったら、これからも、イベントは積極的に参加した方が、私の話が広がる可能性が高いのではないか。


 そうなったら、今後は、10,000文字以下なら、積極的に参加していった方が、私自身にプラスにつながるように思える。


 ただ、お題が全く異なるのなら、諦めるが、書けそうだと思ったら、今後は、積極的に参加しようと思ってます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イベント用に出した短編は、成績が良いのだが……、それ以外は、伸び悩む。 逢明日いずな @meet_tomorrow

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ