【22】

「ボンジュール!久しぶり!日本の女子高生に、どうしてもなりたくて、大阪に来ちゃったよ~!ちゃんと待っててくれたかな~?」

日本大好きイレーヌちゃんが、パリから1人で大阪にやって来た。

ボクと同じ高校の転入試験を受験して、通えるようになった。しかも、嬉しいことに、イレーヌちゃん、ボクの家で暮らすことになった。

「うーわっ!イレーヌちゃん。ずっと待ってたよーっ!」


イレーヌちゃんといっしょに高校に毎日、自転車で通うことになった。

西国街道を通って、伊勢寺を通って、高台に登れば高校に着く。

ボクも、イレーヌちゃんも、美術が好きだったから、美術部に入って絵を描いた。高校で、初めて油彩画をやったけど、キャンバスに油彩絵具を塗り重ねていけて、迫力ある絵を描くこと出来る。

イレーヌちゃんは、ルノワールの絵画『イレーヌ嬢』にそっくりだ。横顔は、瓜二つだ。

そんなイレーヌちゃんの絵をボクは描いている。

家でも、いつもイレーヌちゃんといっしょに暮らしてるから、毎日イレーヌちゃんの絵を描いている。

イレーヌちゃんは毎日ボクの描く絵のモデルになってくれてる。

中学生の時に美術の時間に模写した、カバネルさんの『ヴィーナス誕生』の絵のヴィーナスと同じ構図で、ボクは今は、イレーヌちゃんをモデルにして、ボクのヴィーナスの絵として描いている。

ボクの高校生活は、美術部で絵を描く3年間だ。美術の授業も大好きだけども体育も好き。体育の着替えは、いつもイレーヌちゃんとやってる。プールの水泳の着替えもイレーヌちゃんと2人仲良くやっている。イレーヌちゃんの水着姿、可愛い。


高校の近くに、緑の草木の生い茂ってる場所あって、イレーヌちゃんと、そこに行って、よくチューする。チュー好きの2人だ。土や草木の香りのしてくる、白や黄色やピンクや紫などの色とりどりの花々の咲いてる、自然な場所は、イレーヌちゃんとのチューの場所にも最適だ。

高校でも、イレーヌちゃんとチューしたくなったら、休憩時間に校舎の裏に行ったりして、よくチューしてる。


家でも、いっぱいチューしてる。家では、おっぱいにもチューする。家で、絵のモデルになってくれてる、はだかのイレーヌちゃんと、いっぱいチューしてる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る