年末の質問企画になります(´∀`) 叢雲ルカ 様


①2022年の目標は達成されましたか?


 目標といえばエイルの異世界ファンタジー長編のPVかな?目標の小説家になろうの半分の5万PVのところ、結果は3万PV未達成ですね。



②2023年の目標はなんですか?


 2月に現代ファンタジーの準新作長編を出すので、今度は上のPVの半分は超えたいなー(*^_^*)



③2022年一番楽しかったことはなんですか?


 難しい質問ですが、エイルの挑戦状シリーズかな?楽しい作品をたくさん読めましたし、ネタを考えるのは楽しかったですね。



④2023年になって、なにか、楽しみな予定はもうできていますか?


 むむぅ、やっぱり準新作の発表かな?



⑤2022年一番悲しかったことは?


 思いつかないかな?



⑥2022年一番驚いたことは?


 こんなエイルでもコラボ企画を開催出来た事ですかね(*^_^*)しかも複数回ですヽ(=´▽`=)ノクロノヒョウ 様に感謝しなければです。



➆2022年一番苦労したことはなんですか?


 なんだかんだと50万文字超えて毎日こうしたことかな。



⑧2022年についた大きな嘘はなんですか?


 エイルは誤字脱字がありません!!


 今の↑これですね(笑)



⑨2022年なにか、環境の変化はありましたか?


 カクヨムデビューしました(≧∇≦)b



⑩2022年一番のボケ又はツッコミはなんですか?


 一番だと!?そんなものを決めるのは不可能だ!!


 決める前に、エイルからツッコミとボケを除いたら何も残らなくない??


 中途半端作家だけ残るよ


 (´;ω;`)



⑪2022年一番良かった作品(映像作品・音楽・ゲーム・本等なんでもいいです)はありますか?


最弱ステータスのこの俺が、こんなに強いわけがない。


https://kakuyomu.jp/works/16816700428136287809


さこゼロ 様


テトラ・オリジン 〜白銀の黎明〜


https://kakuyomu.jp/works/16816927859437794229


五十川紅 様


他にも


 エイルのレビューを書いた面白い作品達を埋もれさせない!!ヽ(^o^)丿スコップエッセイhttps://kakuyomu.jp/works/16817139554521872428


個々の作品はどれも良かったです(≧∇≦)b一番?どれも一番でしょう(≧∇≦)b



⑫最後に一言お願いします。


 楽しく回答しましたが一番をあんまり決めてないなぁ(;・∀・)こんなんで大丈夫かな?


 基本ツッコミのエイルでした。


 【ここで謝罪】

 2022年なので22個の質問と思いましたが、質問が見つかりませんでした。この度は、誠に申し訳ございませんでした。

それではよろしくお願い致します(´∀`)


 多すぎると回答も大変なのでこれくらいで大丈夫ですよ(≧∇≦)b

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エイルと遊ばない? エイル @eilu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ