詩 日曜日の夜、タイムリープしたくなる

仲仁へび(旧:離久)

第1話



日曜日「それではまた来週! さようなら!」

俺「頼む、行かないでくれ!」


 日曜日の夜 タイムリープしたくなる

 俺をあの頃に返してほしい

 うっきうきだった 金曜の夜に


 そこでは計画立て放題

 多少の無茶もし放題

 飲んだり食ったり 夜更かししたり

 明日の事とか 気にしない


 日曜日の夜 タイムリープしたくなる

 気分はどん底 ストレスたまる

 朝日なんて のぼらなくていい

 次の日なんて こなくていい


 闇落ちしそうになるくらい

 日曜日の夜 呪わしい

 月曜日が待つ 呪わしい


月曜日「やあ! 月曜日だ! 来たよ!」

俺「くんな! 俺をあの頃にもどしてくれ!」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 日曜日の夜、タイムリープしたくなる 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ