0-1 プロローグ(2)


目が見えない。体が動かない。さっきまではふわふわして暖かったのに今はずしんと重力を感じる。


(あ、俺転生したんだ。つまり…生まれた??)


耳を澄ます。聞こえない。耳に羊水でも入っているのか?



あ、でも振動はある。バタバタしている。


「~~~~~~~~~!!!!」


なんて言って


日本語ではないな。でも意味はわかる。神がチートを授けてくれたんだ。


「あなた、この子が泣かない…!!」



よく聞こえたのはそこだけ。あ!俺赤ちゃんだった!泣かないとそりゃ焦るわ!




でも、どうやって泣けと?DKだもん、無理だ



ふっふっふ、、



赤ちゃんって何しても天使だもんな




でも、一番はこうだろ?





笑うのさ!




「フニャ」


「んぐっ///」

「グフ///」

「奥様!?旦那様!?」




この日俺は両親を殺した…



(私たちに)

(俺たちに)


((天使が生まれてしまった!!!!))

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界に転生したら顔受けよくしてと頼んだけどこうじゃない!〜中身はDK見た目は幼女な男の娘に転生〜 月宮 神楽 @tukimiya0326

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ