すいませんは、やめる

ハナミ

第1話人権侵害

寄付をすれば帰される

悪口しかないグルチャから、ぬけるといやがらせ

親であり

子供に善悪を教える人間が

悪口

誹謗中傷

気持ちわるくて。

抜けたらスパイ

それでも仲間だと思っていて

バカにされている事も気が付かなかった

気が付いたら

すいませんが口癖

生活保護だと分かると

私たちが多額に収めている税金

感謝して、無駄遣いしないでと

鬱が酷く

私が行っている精神科を

動物園

人間扱いサレテナカッタ

何かが

パリン

と弾けた

思う事も疑問も、適材適所に相談

愛護団体の代表であり

経営者

社会的立場のある人間が

勝手に娘を自宅に泊まらせ

家族で旅行

まだ高校生

心配になり警察に電話

離れた場所にいる人間に何が出来る?

出来ない

各所で問題になったが

逆に私を脅されました

夜の遅くに男性と女性に

威力業務妨害だと

なんか、今思えばカルト

そして

翌日

トコトン戦うと

ご主人様が怒っていると

次に

自分の行動、言動に疚しい事があるのか

発言を支配しようと。

誓約書を。

わたしには言論の自由がある。

そこで

心が悲鳴をあげているのを

悪口をわざわざご近所さんに言ったり

預かり猫を捕獲もしないで、ニヤニヤしながら言っていたらしい。呆れる。

もう、嫌われてもいいなって。

思って。

すいませんは卒業式

これからは、

心地よい相手と付き合う

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

すいませんは、やめる ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ