第20話世捨て人

今週まではゆっくり身体を休める事にした。

何となく倦怠感があり、頭も集中力にかける。今日は何にもしたくない。

そうこうしていると、昼の11時だ。

王将へ飲みに行こうかな?

ビール飲んで、昼寝でもしようか?

昼間っから、酒飲むなんて僕は、世捨て人あである。

アツアツの餃子をビールで流し込む。

考えるだけで、幸せな気分になる。


パチンコで2000円は5分で溶けるが、王将なら飲んで食って2000円でお釣りが来る。

2000円遣うなら、断然後者を選ぶ。

今日はニンニクマシマシ餃子を食べようと思う。

こうして、僕は堕ちて行くのだ。

闘病中の楽しみは、飲酒しかない。だが、コンビニ弁当ばかりは食べられないからね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハヅルクラブ 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ