応援コメント

第14話 休憩編」への応援コメント

  • 遅くなりましたが、お邪魔します!

    そうそう、主婦って大変ですよね。
    しかし、春子さんの世界は食事やおやつがまた違っていて、さすがだなと(笑)
    太陽霊は確かに抗議していいと思います(笑)
    たまにはお休みして、力を温存してほしいですよね。

    洗濯物も大変ですよ!
    しかも時間帯を気にせばですからね。
    かなりたくさんある洗濯物、こりゃ捌くのが…って、えっ?って読み直しました(笑)
    なんでも洗えるとしても、限界突破してますよね、洗濯機が(笑)

    掃除機もまた勇ましい声を上げて(笑)
    このエラー音は現実でも搭載していいと思います。
    これなら絶対気付きますから(笑)

    究極の段階まで進化した《中二病ネームまでイっちゃった》リュウグウノツカイはかっこいいですね!
    相手はクラーケンでしたし、春子さんナイスですよ!

    そしてこういう忙しい時、なぜかさらに忙しくなりますよね。
    だからこそ、カワウソの増殖は可愛いのですが!今はやめてー!と言いたくなりますよね(笑)

    あとまさかの『あら見た?ま~♡』の再登場!
    でもこの裏技があってよかったと思います。
    ここまでくると1人じゃ無理ですよね、いろいろと。
    春子さんが春子さんをフォローしたり叱ったりしてるの、すごい光景ですよね(笑)
    ちゃんと休憩挟む余裕があるのがいいと思います(笑)

    ミッションクリアおめでとう、春子さん!
    この忙しい日常から15分も休憩時間を作れましたから、素晴らしい結果ですね!

    作者からの返信

    いえいえ、ようこそお越しくださいました!
    というか、私の返信こそ遅くてすみません(爆)

    ショートショートでキレ良く仕上げることを目標にしつつも、何故か予定の倍近い長さまで膨れることも珍しくない春子さん話……。
    直近2話なんかシリーズ最長やん、あっれー???
    その全文にご感想をいただき、厚くアツくお礼申し上げます。
    いやもう、本当に。

    それから、また近況ノートでも書こうかと思っているのですが、現在連載中となっているお話の全てが一時的に休眠状態になるかと思います。

    お盆の頃に見たテレビドラマ(昔の作品です)に触発されて、突発的に長編にとりかかりまして(苦笑)
    そういえば、こんな小説を書きたかったんだよなーって(苦笑×2)
    8割地の文のドシリアスな警察小説って、誰が読むんだろう……。

    ある程度書きためられたら春子さんも書きます。
    これだけ感想いただけるんですから書きますとも(笑)
    ですが、投稿頻度低下&ランダム化が見込まれます。
    ご容赦いただければ幸いです。

    『送り狐~』も第一部完結され(お疲れさまでした!)拝見しに行きたいと思いつつ、書き始めた長編に背後から「まだ書けへんの?」と無言の圧を受けつつ……ああ手の遅い自分が恨めしい。

    これ以上話が逸れる前に(笑)、お目通しいただきありがとうございました!