応援コメント

第13話 アルバイト?編」への応援コメント

  • 春子さんに神降りてましたね(笑)

    そして天国の見える『影魚』を食したとは、さすが春子さんのお兄さん(笑)
    ちょいちょい出てくるお兄さんの逸話が、堪らなく好きです。ふふ。

    インディ・ジョーンズ…好きな映画だったなあ。最後の聖戦ではリバー・フェニックス格好良かった!!(そこ?)
    時代的にはグーニーズも好きです(って話逸れてる)

    隠神刑部氏、色々と気になります(笑)

    春子さんの今までの徳が計38徳とは…寿命終了後までにどのくらい増えてるんでしょうね。そしてどんな使い方が…カタログの中から選ぶとか一瞬の想像、いやしかし、もっと鋭角な角度で、斜め上なはず(笑)

    あー面白かったです!!
    本日から暫くの元気を頂戴しました。
    ニヤニヤしながら春子さんを思い出して楽しめます。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    あ、私よりも元ネタ(映画)に詳しい御方が(笑)
    広く浅い記憶(笑)から引っ張り出したのを拾っていただきありがとうございます。
    後はエイリアン(宇宙船爆破シーンで起爆装置を起動→停止させるところ)とかハムナプトラ(鏡で宝物庫の中が照らされるシーン)とかのごちゃまぜですねー。

    隠神刑部氏、何気に注目されてますねぇ。何かで再登場するかも。お兄さんは今後もちょいちょい顔を出すと思います、ハイ(笑)
    徳の使用は……考えてなかった(爆)、ただ来世に大きく左右しますのでご使用は計画的に☆

    お目通しありがとうございました!

  • 今回の春子さん、満ちていましたね(笑)

    最初の天気からすごい光景でしたが、さすがにベランダも仕様が想像を超えていました(笑)
    そして影魚、めっちゃ面倒ですけど、食べてみたい!
    最後の晩餐はこちらで決まりです(笑)

    『ポイント赤字になると10時間毎に一回なまはげらしきナニカが取り立てにくる』

    これ、普通にキツイですよね(笑)
    しかし素顔が気になります。
    イケメンでないとすればどんな顔なのか、見てみたい!

    あとミッションがヤバすぎますね。
    けんぱとかでも落ちそうな気がして、さすが春子さんだなと思いました。
    隠神刑部の魅力がふんだんに詰め込まれていて、癒されました(笑)
    そして織物ですよ!
    これが奇跡!
    ニュースを読み上げるアナウンサーさんには気の毒ですが、春子さんありがとうですよ!

    徳もばっちり積みましたから、春子さんの精算も安心ですね(笑)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    書き始めたときは「出オチかなこりゃ」とか思ってたのですが、意外とネタが続いたような?(笑)

    はじめは織物しか予定してなかったんですよねー、偶発的に出てきた発送たちでしたがウケたなら良かったです。

    刑部氏は書いてて私も癒されました(笑)

    ありがとうございました!