応援コメント

第49話 其方しか見えない」への応援コメント

  • サブタイトルから切ない気持ちになるのはわかっていましたが、
    馬を乗り継ぎ、怪我までして( ; ; )
    もうアオしか見えないですね。
    公事方御定書第七九箇条、酷ですね。
    「目には目を」のおきてのようです。

    アオの心中は今、どうなんでしょう。
    会えるはずのない祐之進を見たら、もう感情が乱れますね。
    mono黒さま、お願いです。しばらく二人だけの時間を……。

    作者からの返信

    アオは最初、本当はこんな辛い別れが待ってるはずじゃ無かったと思います。こうなる事がずっと怖かったと思います。でも情からは逃げられなかった。アオは誰よりも情に脆く、誰よりも怖がりなんだと思います。
    そこは祐之進の方が図太いと言うか逞しいと言うか😅
    次回はアオの本当の気持ちを書くつもりです。
    アオは何をずっと思ってきたのか、次回はそこら辺を書くつもりです。
    もう本当にあと数ページです。でもどんな結末がまだ分かりません!
    最後まで宜しくお付き合い下さいませ🙏
    💖

  • もう傷だらけやーん泣
    頑張れよ祐之進!
    愛するものを手に入れるために、君は頑張らなくちゃいけません。
    元服もそうだけれども、これこそ大人になるための階段ですね!

    作者からの返信

    十三歳にしては早く来た厳しすぎる大人への試練。
    でもこうやって祐之進はいい大人、良い男になっていくんでしょうね。
    身体にも心にも沢山ついた傷はいつか輝かしい何かになっていく事でしょう。
    だから、生みの親としては、あと少し耐えてね!ごめんよ!祐之進!と言う気持ちです。

    コメントありがとうございます😊💖

  • なんて感動的なシーン!
    傷だらけになって自分に会いに来た愛しい人のこんな姿を見てしまったら、アオくんもたまらないですよね。

    本当にこのまま二人で逃避行プランを願ってしまいます。

    前回のコメントのお返事でR18指南をいただき、ありがとうございました♪
    そもそもの技量が足りないので、挑戦できる日が来るのかって話ですが(汗)

    初恋。次のお話が待ち遠しいです。

    作者からの返信

    まさか祐之進がここにいるはずないですもんね。アオは驚いたでしょうし、傷だらけで追ってくる祐之進に駆け寄る事も出来ません。色々考え抜いて祐之進に言わずに立つ決断をしたアオにとって堪らない気持ちだったと思います。

    18禁指南などとんでもない!ただ警告を受けた時に何も知らなかった私はかなりショックだったものですから、そんな時のワンクッションにでもなれば良いかなと思い書きました。もう本当に差し出がましくてすみません💦
    國憂さんも18禁チャレンジいつかしてみて下さい。そしたら読みに飛んでいきますよ←と、そそのかす😁

    連載も残りわずかですが、この二人の結末がはたしてどうなるか、最後までお付き合いくださいませ❣️いつもありがとうございます😊