応援コメント

第32話 兆し」への応援コメント

  • うおっ、怪しいやつ登場!!
    こいつが連続殺人犯…もとい、下手人の人斬りなのか!?(江戸っぽく言い直した)

    しかし千之助、いいやつだな~
    アオのこと、納得してくれたみたいでよかった。
    ウンウン。
    でもほんとこれからどうなるの!?

    作者からの返信

    お待たせ〜❣️いっぱい読んでくれてありがとう🥰43話で苦しんでる時に着々と上がるコメントにどれだけ励まされたことか!

    下手人はこいつに間違いないです!が、ちょっと普通じゃない感じ😅
    千之助はいい子でしたね、子供って大人が思ってるより大人なんだよね。
    恋の何たるかなんてまだ分からないけど、祐之進がどんな気持ちでいるのかは分かったみたい。
    さて次々と問題は浮上しては消えてを繰り返して先に進んで参る!(侍風に)
    コメントありがとう😊🙏

  • アオの秘密も気になるけれど、事件じゃ!
    ただならぬ展開にドキドキ…!
    しかしカラスって不吉なイメージを際立たせますよね…

    作者からの返信

    カラスには申し訳ないけど禍々しい雰囲気を醸し出すにはもってこいの演出が出来ますね😁
    カラス出てくるだけで説明しなくても
    ああ不穏な展開になるんだわって読者の方々は思ってくださいますもんね!

    読んでくださってありがとうございます😊💕

  • お父さんもそうでしたけれど、アオという人柄に触れて、なにかを得て帰っていきますよね。アオって人間らしくて素敵なんだよなあ。
    ああ、二人には幸せになって欲しいな。

    でも、怪しいサイコ野郎が出てきたぞ!
    妖刀だと……!?
    続きが気になる展開ですね!

    作者からの返信

    書いてて時々アオの年齢を忘れてしまいますが、人生観とか醸す雰囲気って子供の頃からその片鱗は見える物では無いのかと思って大人と区別なく書いてます。
    特にアオは人を斬った事で普通の子供が見える景色とはちがう物を見ている気がしてます。
    きっともっと青年になれば皆んなが惚れるいい男になってくれると思うキャラクターです🥰

    このサイコ野郎が多分、最後のエピソードになると思います。
    頑張ってラストスパートまで行きます😤

    読んでくださってステキなコメント頂きまして感無量です💖😌シアワセ

  • 兄弟のお別れの時が来てしまいましたね。
    アオの言葉が気になります。
    何か決めているのかしら。

    かっ、カラス!
    多いってことは、また人が斬られるってこと、いや、もう犠牲者がいますね。
    怖い怖い怖いです。

    作者からの返信

    滞在時間は短くても中身の濃い兄との再会でした。
    この千之助騒動を入れるかどうかとても悩んだ部分でもありますが、今は書いて良かったなと思っています。
    やっぱり後はアオですよね〜。最後まで一癖二癖アオには秘密が付き纏います。
    さあ次は人斬り騒動です!これがまた悩ましい😓

    いつも読んで下さって嬉しいです😆💖
    ありがとうございます🙏✨✨