第13話 競い合う二人の子

 

 福岡に引っ越して、数ヶ月。

 僕は毎日悶々としていた。

 朝から晩まで頭から離れない。


 僕を悩ます少女が二人。

 同じクラスの森盛 マリナちゃんと植田 下子ちゃんのことだ。


 低身長のロリっぽい森盛さんもタイプだが、第二次性徴が凄まじいスレンダーな植田さんも捨てがたい。

 僕はいったい、どっちを選べばいいんだ!?


 そんなことで毎日授業なんて、頭に入らなかった。

「はぁ~」

 鼻をほじりながら、黒板をボーッと見つめていると……。


「こらぁ! 童貞! ちゃんと授業を聞いてるの!?」

 若い担任教師にげんこつで頭を殴ってくる。

 すごく痛いが、若くて美人の教師だから、なんだか得した気分。

「は、はぁ……すみません。へへへ」

 笑ってごまかす。


 すると、隣りにいた森盛さんが僕を見てクスクス笑っていた。

「童貞くんって、おもしろかね」

 僕を見て笑ってくれた!

 よし、もう僕は迷わないぞ。

 森盛さんと一生を添い遂げよう!

 そう決心したところで、チャイムが鳴る。


 次の授業は体育だ。

 運動会に向けてマラソンの練習をすることになった。


 僕は陸上部の長距離に所属していたから、正直、余裕だった。


 適当にグラウンドを何周かして、授業が終わるのを待つだけ。


「はぁ~ めんどくせぇ」


 鼻をほじりながら、ダラダラと走っていると、見慣れた姿が目に入る。


 森盛さんがしんどそうに僕の前を走っていた。

 彼女は帰宅部だから、マラソンはきついのだろう。

「はっ、はっ……」

 うん、声も可愛らしい。

 僕は余裕で彼女を追い越せる脚力を持っているが、彼女を後ろから見守っていたいと思い、スピードをわざと落とす。

(それにしても、森盛さんって……)


 ぷりんぷりん! と小柄なら身体とは対照的な大きなお尻が。

 安産型なんだな。

 着痩せするタイプか……。


 じーっと後ろから、左右に揺れるビッグピーチをながめる。

 ブルマのサイズが小さいのか、ピチピチにフィットしている。


「はっ、はっ……」

「ふぅ……」


 たくさんの生徒たちが、僕と森盛さんを追い抜かしていくが、僕はペースを乱さない。


 しばらくすると、周回遅れの子が見えてきた。


 今度は、細くて長い脚のスレンダーガール。

 褐色の肌が、なんともセクシーだ。

 小尻のブルマが小刻みに揺れている。

 植田さんだ……。


 参ったな。

 偶然にも、森盛さんと植田さんで、僕の前は塞がれてしまった。


 二人並んで、僕の前を走り続ける。

 かなりきつそうだ。

「はっ、はっ……」

「んっ、んっ……」


 ロリ体型に合わない巨尻、スレンダー体型に可愛らしい小尻。


 僕は左、右、左、右と……交互に首を振る。


「大きい方か、小さい方か……」


 はっ!? わかったぞ!

 森盛さんと植田さんは、僕を盗り合って、互いにケツを僕に見せつけているんだ!

 なんて、罪深い男なんだ……僕ってやつは。


 この二人、僕に尻を掘られ……ごほん!

 ベタ惚れで、尚且つ、一生を添い遂げたいんだな!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る