第7話

いやぁ、高校生活もあっという間だったね。もう明日だよ、私たちの卒業式。もう一緒に学校に行ったり放課後の教室でイチャイチャしたり、テスト勉強できないんだね。なんかイヤだなぁ。


そしてこの制服も着れなくなるのかぁ。私服で着たら?いやいやさすがにハズい。高校生の時の自分のコスプレして楽しんだらって?それはそれでありなのかな?でもさ、制服着ようとして入らなくなってたらなんかイヤだから着ない。まあ、でも?彼ピがどーしても着てほしいなら?着てもいいけど?


その時は今の格好でよろしく?うん、わかってる!


(パシャッ!)


さて、自撮り終わり!高校生最後の私を写真に収めた!高校生最後は明日?細かいことはいーの!


(パシャッ!)


高校生最後の彼ピのことも撮った!壁紙にしよっと!スマホを使うといつも彼ピが私のことを見てくれる!最強!


それじゃ、帰ろっか!


~卒業式終了後、放課後の教室~


あーあ、卒業式終わっちゃたね。私は家の仕事を継いで、彼ピは大学進学、かぁ。お互いそれぞれの道に進むんだね。


ねえ、大学に行っても私以外の女の子と親しくならないでね?私も彼ピ以外の男の人と親しくならないから。


あっ!そうだ!毎日通話しない?ほら、毎日やってた寝落ち通話みたいな感じで!約束!


でね、長い休みの日になったら帰ってきてね?そして私の家でたくさん話しよ!大学のこととか、愚痴とか聞くからさ!


うん!私の家で!もう高校卒業したし!私の家の中に入っていいよ!解禁だよ!


なんでそんな縛りをつけたのか?私流の恋愛テク!とゆうのは冗談で、ギャル仲間がさ、そうした方が長続きするって言ってたからだよ。私も聞いたことがなかったんだけど、ギャル仲間を信じてやってみたんだ♪


ねえ、昨日は別々で写真撮ったじゃん?今日は2人で自撮りしない?ありがと。じゃあ私の近くに寄ってね~?


それじゃあ撮るよ?笑ってね!


(パシャッ!)


うん。いい写りだね!見て見て!早速2つ目の壁紙に設定しちゃった!彼ピにも送ったから壁紙に設定してね?


した?はやっ!送られてきた瞬間に設定したって?もう!以心伝心するほど彼ピは私のことわかってるんだね!


(キーンコーンカーンコーン♪)


あっ……。もう帰らなきゃだね……。でも、帰りたくない。だって……グスッ、もう……ヒグッ!会えないじゃん……!そんなの……いやだよぉ。彼ピとはなれたくないよぉ……。


大げさじゃないもん!だって何ヶ月も会えないんだよ?!そんなのつらすぎるよ!


……ごめん。最後の最後で駄々をこねて。


うん、彼ピ!帰ろ?


~4年後~


あっ!おーい!彼ピ!こっちだよ!久しぶり!元気してた?通話で近況報告してた?けど、会って直接聞きたいじゃん?そうは思わない?だよね!あっ、私は元気だよ!だって彼ピに会えたからね!


あっ、荷物は私の家に届いてるよ!大荷物だねぇ。箱の中になに入ってるの?服?どうしてまた。洗濯するのが億劫でたくさん買ったの?なるほどね。1人暮らしだもんね。だったら私のこと呼んでよ!洗濯しに行ったのに。


ちなみに今日は車じゃなくて徒歩で来たんだ♪だって話しながらゆっくり歩きたいじゃん?


(ぎゅむっ)


高校の時みたいにさ♪


そのために高校の時と同じツーサイドアップにしてきたんだよ?制服は?彼ピ以外の人の目の前で着るのはちょっと……。だから髪型と高校の時に使ってたカバンで我慢してほしいな?


じゃあ帰ろっか。私の、いや私たちの家に。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ギャルと陰キャのイチャイチャ?生活~あなたの心を離さない微ヤンデレ?ギャルなあの子~ 猫と犬が好き @nikuoisi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ